※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
妊活

人工授精の精子の質について🥚質問ではないのですが、私自身こちらの質問…

人工授精の精子の質について🥚

質問ではないのですが、私自身こちらの質問コーナーで色々な知識をいただき毎回助けられているので、もし同じようなことで悩んだりしている方の目に留まればと思い記録します🙂‼︎

妊活を始めて1年、本日人工授精2回目を受けて来ました💉

1回目の人工授精、旦那の数値が良くなく、この数値が続けば体外に進んだ方が良いかもしれませんね〜🧑‍⚕️💦と言われてしまいしょんぼりしていました。

その時の数値がこちらです💁‍♀️
精液量 0.4ml
運動率 64%
濃度  370万

今回はママリの皆さんが実践していたことを色々と検索して、
①夜更かしの旦那に12時くらいまでには寝てもらう
②1週間前からリポビタンDスーパーを飲む
③テンガの精育サプリを飲む

を実践してみました🐰
すると今回の数値が✨
精液量 1.3ml
運動率 78%
濃度  2650万

とすごく改善していました!!
人それぞれだと思いますし、体調などで変化のあることだとは思いますが、とても嬉しかったので、誰かの力になればと思い記録させていただきます😌
数値が悪くても、改善の余地はあるのだということがわかりました🥰

うまくいきますように✨✨✨

コメント