※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

鯛の刺し身を茹でて冷蔵庫に入れ忘れた。離乳食に使うのはやめた方がいいでしょうか?

昨日の夜、離乳食用に鯛の刺し身を茹でたものを冷蔵庫に入れるつもりが忘れてしまいました。

いまだに産後メンタルがよくないのか、やる気がなくなってしまい茹でるだけで終わってしまいました…
すぐにブレンダーかけて冷凍すればいいのに、手が止まってしまい、やめてしまいました。
冷めたら冷蔵庫に入れて明日やろう、って思ってたのに、
忘れて今朝キッチンに置きっぱなしにしてるのを見て気付きました。
あぁ。私は何をやってるんだろう。
離乳食なのにこんなことして…
すぐに調理して冷凍しなきゃいけないのに。
ごめなさい😭

見た目もにおいも味も何ともないですが、離乳食に使うのはやめた方がいいでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら離乳食には使わないですかね、、
お部屋が寒かったなら大人に混ぜご飯にしちゃうとかで使います!
そういうのあるあるですよー!!
よくある事だし、赤ちゃんにはなーんにも害起こってないんですから、全然大丈夫です!☺️

• りまま

りまま

そうですよね😢ほんとにもったいないことしちゃいました、私が食べます😭

• 12月18日