※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夢で究極的に愛する人と出会い、現実以上の大恋愛をしたことがあるか気になります。

夢で現実以上の大恋愛したことあるかたいてますか?
現実ではまあ、そこそこの大恋愛はしたことありますが(自分的には、世間の大恋愛レベルより上でたぐいまれな恋愛をした回数が二回だけあると思いってはいます。普通の恋愛は百回くらいです。デートした数は三千人ほどです)、それよりももっと究極的に愛して愛して堪らない人と夢で好きになったことが何度もあります。

あんな恋愛、現実でしたかったな、、

コメント

もふもふ

ご質問の内容より、
普通の恋愛が100回
デートの数が3000人ってすごすぎないですか?

100人と付き合って、
付き合ってない2900人とデートということでしょうか?
毎日デートしたとしても8年以上かかりますが、1日に3人はしごとかですかね?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20年間婚カツやデートしてきたので(^^;

    週末だけ、梯子してました(笑)

    夢はみたことありますか?

    • 12月18日
  • もふもふ

    もふもふ

    20年間ってすごいですね!
    エロい夢をみて、あんなことはもうないんだなーとか、
    結婚前というか、学生の時ににもっと遊んでおけば良かったはありますが、
    純粋な恋愛の夢はないです。
    芸能人との恋愛の夢ではわわーはありますが、もう自分が若くないというか、
    子供がいると、愛してたまらない恋愛とかがなんか嘘っぽいというか、現実味がなくて、来世でね。みたいな気持ちになります💦

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもこどもが四人いますが、素敵な男性が現れてほしいなぁと思ってます(笑)

    • 12月18日