※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

天気は良いけど寒くてお出かけが億劫。今年のスピード感が早すぎてやり残したことはないかな。

天気は良いのに寒すぎてお散歩とかお出かけする気になれなーい🌬️🥶

あと2週間で今年が終わるの本当早すぎない?😇😇

毎年早いなぁとか思っちゃうけど今年はスピード感がえげつない気がする🤔

やり残したこと無いかなあ〜🙄🙄❓❔

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

maちゃん、おはよ☀️

わっかる‼️陽射しあるとこは暖かいのに風冷たいし外は寒くて😭

早すぎるし考えたくないよね💦

私はトサ太を授かり出産する事が出来たから今年はホントやり残した感じないかなぁ👍💗
保険の手続きは終わらせたいんだけど私と旦那の親それぞれ体調悪くて😞💦来年まで持って行きたくないなって話してるのよ😭

• ma

ma

まめちゃんおはよ🙌💫
    土曜日はあんなに暖かかったのに〜☀️体が追いつかないわ😞

やり残した感じないの素敵💓 無事産まれてきて元気に育ってくれててほんとありがたいよね🙌☺️✨

親が体調悪いのものすごく心配になっちゃうね💦来年まで持ち越したく無いよね😭
    早く良くなると良いね💦

• 12月18日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

昨日は昨日で気温高いはずなのに風ビュービューで寒過ぎたのよ😱💦
    何か不調長引くしウンザリ😩💨

毎年毎年、今年もダメだったって喪失感凄かったから💦
    上げてくとあるんだけど達成感が勝った感じでね( ´罒`*)✧

そうなの😭
    ありがと❤

• 12月18日
  • ma

ma

最近変な天気だよね🥺💦
    風邪長引いちゃってる感じなのかしら😱産後は体質が変わっちゃうっていうしね💦
    ほんとお大事にね😭

そっかぁ😭
    トサ太くんがきてくれて本当よかったねえ☺️✨

• 12月18日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ホントに😩💨
    風邪って感じの症状でもないような寒暖差から来るものなのかよくわからなくてさ😫

ホント毎日ありがとうって気持ち😍💕

• 12月18日