※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

子どものコートのサイズについて、140か145か160か迷っています。来年まで着られる145か、長く使える160か、どちらが良いでしょうか?

皆さんなら子どもの服、どちらのサイズを選ぶかアドバイスください🙏🏻!

上の子が野球を習っており、新しく寒い間着るコートがあるんですがそのサイズをどちらにしようか悩んでます🥲
今は140センチが少しゆとりあるけどいい感じのサイズ感です。
ただコートが145センチか、その次が160センチになり
どちらにするべきか悩み中です..

145だと来年で終わりになるよなと思い、160にしようかと思っているんですが
160センチだと今度は大きすぎますよね?💦
野球の間終わるまで着るわけではなく、他の着ている子達を見ると始まり〜暑くなったら途中から脱ぎ出す感じなので
そこまで邪魔にはならないかなと思ったりで😩
高いのでなるべくこれで長く着て欲しいのもあり、皆さんならどちらのサイズにしますか?

コメント

AI

そんなに着ないなら160にします!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そんなに着る事は無さそうななで、160でも良さそうですね!
    ありがとうございます🙏🏻✨

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

値段にもよります!おいくらですか??
あとは下の子も野球する予定でコート着る予定があるなら145にしますが、予定なしなら160にして袖縫える生地なら縫ったり調整したいです!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    16000円ぐらいです💦
    安くないので出来れば長く着て欲しくて🥲

    下の子は野球する予定がないので、それなら160の方がいいですかね🤔

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高すぎてびっくりしました😵
    160にします!笑

    • 12月18日