※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊活

福岡市で抗精子抗体検査をしてくれる病院を知っている方いますか?現在通っている婦人科病院では行っていないため、転院せずに検査だけできる病院を探しています。

福岡市で抗精子抗体検査だけしてくれる病院を知っている方いらっしゃいませんか?
今通っているのが婦人科病院でこの検査をやってないみたいで💦
ただ病院の転院は考えていないのでこの検査だけ行ってくれる病院が知りたいです💦
よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

みかん

博多駅の横山裕クリニックが男性不妊の有名な所です😊
主人も最初こちらで検査してもらいました。

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😳
    そちらは女性がこの抗体を持っているかの検査も出来ますでしょうか?

• 12月18日
  • みかん

みかん

男性不妊専門なので出来ないとは思いますが病院に聞いてみてはいかがですか?
    抗体などの検査されたいなら不妊専門にいかれたらいかがですか?
    不妊治療をしていましたが結果が悪かったら婦人科では治療ができないと思いますし、産婦人科に行って思いましたが妊娠させる為の病院と産ませる病院では考え方が全く違います。

• 12月18日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

上の子達がいるので人工授精以上のステップアップや転院は考えておらず💦(待ち時間や費用などの問題で主人と話合い決めており💦)
    近場の専門クリニックには電話で問い合わせまくったのですがどこも断られたので知っている方がいらっしゃらないかとご質問させていただきました💦
    なかなか難しいですよね💦

• 12月18日