※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m子
子育て・グッズ

旦那が乳首を破いてしまいました。息子は4ヶ月2週間で、Lサイズは6ヶ月からと書いてあります。まだ早いですか?

ピジョン 母乳実感 乳首mサイズを使ってます。昨日旦那が洗っていたら乳首の先が破れてしまいました。
旦那は次はLサイズの乳首を近いうちに買おうと言ってきました。
でもLサイズは6ヶ月頃からというふうに書いていました。
現在息子は4ヶ月と2週間です。
Lサイズはまだ早いですよね?
それともそんなに気にしないでいいんですかね??😅

コメント

はじめてのママリ🔰

Mで飲むのに時間がかかるようになったので、4ヶ月半でLにサイズアップしました!
最初は慣れないようでしたが、しばらくしたら慣れて上手くのめてます😌

口から溢れたり溺れる感じがなければ大丈夫かと思います。

• m子

m子

そうなんですね☺️
    試しにLサイズ購入して飲ませてみます☺️

• 12月18日
さくたろう(27)

ミルクの飲む時間がかなり早かったり飲み足りなそうな感じであればLサイズに変えちゃいますが、今のままで良いかなーって感じだったら変えないです!
試しに使ってみるのもありだと思います😊

LサイズだとMサイズより多くミルクが入ってくるのでむせてしまったり、もしかしたら窒息してしまう可能性もなくは無いので、、、😓

• m子

m子

飲む時間もとても早いし飲み終わった後いつも少しぐずるのでLサイズ試してみます☺️ありがとうございます!

• 12月18日