※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
上野
その他の疑問

上の子がスケートをやりたいので、グランベリーパークに行く予定です。下の子と私は見学し、上の子がスケートをする予定です。補助を借りる予定ですが、3人で行くので下の子を待たせるのが難しいです。どうしたらいいでしょうか?

グランベリーパークのスケートやったことあるかないますか??

上の子がスケートやりたいと言ってるので行こうと思ってるんですけど
私と下の子は見学、上の子だけスケートは難しいですかね?💦
補助は借りようと思ってるのですが
3人で行くので下の子を待たせておくのも難しいし…

わかる方居たら教えて下さい😥

コメント

ゆきの

去年、休日に少しだけ利用しました。何歳まで付き添いが必要かといった規則はよく知らないのですが、5歳くらいでは付き添いがないとケガすると思います。
人も多いですし、大して上手くないのにすごいスピードで滑りたがる子どもも多いので、少なくとも幼児は付き添いあり、小学生でもスケート経験がなければ付き添わないとまずいかな、という印象でした💦

  • 上野

    上野

    では、この状況では出来ないって事ですよね😥😥

    • 12月18日