※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【"けなそゆ'' というYouTuber知ってますか?】マイクラで割と際どいタイ…

【"けなそゆ'' というYouTuber知ってますか?】

マイクラで割と際どいタイトルのものが多いんですが、小学生低学年の息子がたまに私がいない所で見てます。

登録チャンネルからの物だけ見てと言ってあるんですが、たまに私が起きる前とかにこっそり見てるようで💧

・女子更衣室を覗き見しようとする小学生を止めろ
・女子からモテモテのハーレムマインクラフト
・女の子のベッドの下にこっそり住んでみた
などなど…

アニメーションは全てマイクラで、ざっと中身を見ると大して怪しげな物でも無いものも多いです。
でも更衣室のやつはちょっとあまり見せたくないと思いました。
タイトルがタイトルですし、何よりくだらないので個人的にはあまり見せたく無いんですが、小学生男子の興味を惹くんですかね💧
皆さんこういうYouTube気にせず見せてますか?

コメント

ママリ

男子に限らず、うちの小4の娘も普通に見てますよ!!
うちはそれは見てないと思いますが、他のチャンネルでもそのような際どいタイトルのものとかはあって、うちは気にせず見せていますよ!!

更衣室をのぞけ!とかなら別ですけど、のぞくやつをとめろ!とかですし、

わたしは更衣室覗くなんてそんなきしょいやついるんだねー

とか言ってますが

子どもたちも、ほんとだよね!きしょすぎ!とか言ってますので
そのようにしてこれは悪いことだという方向で共感させてはいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    なりほど🧐
    女子だったらまだ良いかもしれないですね。
    逆に悪いことだと認識させるというのは思いつかなかったので参考になりました!

• 1時間前