※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

晩酌中に酔って、昔の人を思い出して連絡したいけど消してしまっていてできない。忘れられない人はいますか?

忘れられない人っていますか?
子ども達を寝かしつけ、夫の帰りも遅く、久しぶりに1人きりの晩酌タイム。飲んでいたスパークリングワインも度数高かったみたいで、すぐ酔ってきてしまいました。
昔の人を思い出して、連絡したいなと思ってもそんなの消しちゃってるんでできやしないんですけどね。忘れられない人っていますよね。

コメント

遥か

居ますね。
1人だけ。
多分最初で最後で好きになった人との短い両思い。
今でも実家に写真はあるし、名刺もあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます〜!
    そういう人いますよね☺️旦那さんには申し訳ないですけど、忘れられないですよね。素敵な思い出として心にしまっておくだけは許してって思います。

• 12月18日

いますー!

10年も前の話ですが、新婚ホヤホヤだったのに危うくW不倫するところでした😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    危ないーー!笑
    でも、それほど忘れられないっていう人なんですよね。不倫まで行かなくてよかったですね💦

• 12月18日