※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
子育て・グッズ

幼稚園の上靴、16cmだと横幅が合わず剥がれてしまい、17cmは大きすぎて不安定。16cmが良いでしょうか?また、サイズ調節の中敷きを知っている方いますか?



幼稚園の指定の上靴なのですが、
今16cmを履いていて
横幅が合わず周りのゴムの部分が剥がれてしまっています😣

17cmだと中敷きをいれても大きくて
歩くとかかとがカパカパ、
走るとつまづいてしまいます💦

この場合は16cmを履いていた方がいいですよね🤔

またはサイズ調節にいい中敷きをご存知の方いらっしゃいませんか?😣

コメント

ママ

幅広ってことですよね?
お子さんは痛がってたりしてますか?
痛がってなければ16cmをそのまま履かせるかなと思います。

息子は幅広で4Eなのですが、幼稚園指定の上靴は2Eで痛くて履けないと言うので園長先生に相談して、似たようなものを買ってくるってことになりました。
そういう配慮してもらえたりはしませんかね?😣💦