※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘の冬用アウターについて、暖かいものがいいか相談中です。行き帰りのアウターについてアドバイスをお願いします。

1歳9ヶ月の娘がいます。
去年はずり這いだったので歩けるようになってからの初めての冬で、正直アウターは何を着せたらいいのかわからずです。

保育園のお散歩用のアウターもとりあえずの物で行ってるのですが、
行き、帰りのアウターはバースデイの中綿?のものですが身内にもう少し暖かいアウターの方がいいのでは?と言われました。
どのようなものが良いかみなさんのを教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはプティマインのペプラムダウンとアプレレクールのモコモココート2着で着回してます☺️🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうとうございます!
    見てみます☺️

• 12月17日
みあ

同じく上着難民で私も数日前に質問しました😩
結果、保育園用にユニクロのフリースジャケット
行き帰りや休日用にプティマインの中綿ジャケットを買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう難しすぎますよね😂
    フリースのがあったかいですよね、そんなに激しく遊ばないだろうからフリースのが良さそうな気がしてきました、、
    みてみます!ありがとうございます☺️

• 12月17日