※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

38週3日で生理痛のような痛みが30分続きました。前駆陣痛でしょうか?経験者いますか?

38週3日です。さっき生理痛のような痛みが30分ほど続きました。その後痛みはなく、出血も破水している感じもしていません。
これは前駆陣痛というものなのでしょうか?このような痛みを経験された事のある方いますか?

コメント

鈴

よく寝る前とかに少しの時間だけ痛みはありました!
その遺体の後2.3日で本陣痛につながりました(´`)
間隔はかってるといいかもですね♪

• ぴ

その30分だけで、今のところ痛みはなくすごしています!もしかしたら本陣痛がくるのも近いかも、、ということですね、ありがとうございます!

• 3月7日
きらり

おそらく前駆陣痛だと思います。お腹は張ってますか?張りが続くと心配なので病院に電話してくださいね💦

• ぴ

痛みを感じた時におなかの張りを気にするのを忘れていました(>_<)今は落ち着いて張りもありません!張ってるかどうか気にしてみるようにします!

• 3月7日