※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
その他の疑問

美容師に土曜のカットの仕上がりについて相談。次回まで待つか、追加で調整してもらうか悩んでいる。明日電話で確認してもいいでしょうか?

美容師の方に質問です。

土曜にカットしてもらいました。
仕上がりどうですか?と聞かれたときに
なんか広がってる?でもこんなもんかなと思い大丈夫ですと言ったのですが、終わってから髪を結ぶ感じで束ねたところ、あれ!なんか多いな、、となってしまいました。髪下ろした状態では丁度いいかな?と思い、束ねたときの感じを確認していませんでした😭

今日は定休日だったので、明日もう少しすいてもらえるか確認の電話をしてみようかなと思うのですが迷惑でしょうか?なんで当日言ってくれなかったのかとかなりますかね?💦
それとも今回は諦めて次のカットまで待った方がいいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでその場で言わないの?とは思われるかもです😅

帰ってきたら、あれ?っパターンは、あると思いますがその場は、仕上がりに納得したわけですから。

次は、あれ、なんか多いなと思った時点で言うのがいいですね💦

またそこに通いたいなら諦めて次回まで待つのが無難だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容師ではないのにコメント失礼しました😓

• 12月17日
  • mappi

mappi

いえいえ、コメントありがとうございます!
    そうですね😭
    今回のことを活かして、次回はちゃんと確認して気になったところは言うようにしようと思います💦

• 12月17日
すず

美容師です!
気になるなら電話して全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
むしろ気になってるまま生活されてる方が美容師としては気になります!笑
その場で言えばよかったのにすいません〜😭😭😭くらいのテンションでいけばどんな美容師でも嫌な気はしないと思います^_^

• mappi

mappi

コメントありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
    ほんとですか😭
    そう言っていただけて心強いです、、
    やはり明日電話してみようと思います🥺

• 12月18日