※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にディーマーの症状があるか相談したい。妊娠中期から絶望感があり、幸せな時もある。授乳が始まったらディーマーになるか心配。

妊娠中からディーマーの症状ってありますか?
1人目ディーマーでした。

今回、妊娠中期から、たまにディーマーみたいに絶望感に襲われることがあり、後期に入ってほぼ毎日になりました😣
数秒のことなのでマタニティーブルーとは違うと思います。

上の子と過ごしたり、胎動を感じたり、幸せなことを考えている時が多いので、幸せホルモンと相性が悪いんでしょうか🥲
これはもう2人目も授乳が始まったらディーマー確実ですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目ディーマーで2.3ヶ月頃に完ミにしました!
2人目も妊娠中から授乳の事考えたら憂鬱でイライラしたりしてたのでディーマーだろうなと思ってたのですが今の所普通に授乳出来てます!
もうすぐで産後1ヶ月です👶🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中に症状があったのに産後なくなるという情報はありがたいです😭
    希望が持てました!

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

上の子の時、産後にディーマーで2ヶ月から完ミでした。
下の子の妊娠後期にディーマーっぽい症状があり、今回も無理かもと思いましたが、なぜか産後は大丈夫でずっと完母です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後大丈夫とのことで希望が持てました✨
    私もその波に乗れるよう願います🙏

    • 12月18日