※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

脱衣所で使うヒーターについてのメリットデメリットを教えてください。

こういうヒーターを脱衣所で使っておられる方いますか?
脱衣所が寒くて😅
赤ちゃんと5歳がいるのですが、レビューを見ても子育て中のママのレビューが少数なので、お子さんのお風呂のお世話で使う際のメリットデメリット聞かせてください!よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

画像付け忘れました💦

ままり

賃貸で浴室暖房もないため使ってます!
赤ちゃんがお風呂に入る1時間前くらいから脱衣所とお風呂場を温めて入れてます!
お風呂上がったあとゆっくり保湿したりお着替えできるので良いです🙆‍♀️
デメリットは今のところ感じてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焦らずゆっくりその場で保湿できるのはいいですねー😊うちは毎回リビングまで移動してて😭
    コメントありがとうございます😊

• 12月18日
カルピス✌️

使ってます!
念の為、火傷しない様に洗濯機の上に置いて使用してます!笑
倒れないようちゃんと固定させてます🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

火傷心配ですよね💦
    私も買うとなったらどこに置くか考えてみます!

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

うちも使ってます!

ケーズデンキのセールコーナーにあって8500円くらいの半額であって
それがどこのメーカーはわからないけどめちゃくちゃあったかくてびっくりです。
人感センサーと、倒れたら消えるようになってます。
近づきすぎると暑いので赤ちゃんには注意ですがデメリットはないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにお得に手に入れられたなら更に満足度上がりますね🥹❤️
    良いご意見が聞けて良かったです!

• 12月18日
まひろ

温風系は寒いですよ!体が濡れてると特に!気化熱によって、どんなにあったかい風でもすごく寒い🥶💦実際に息子があったかいやつ置いて!っていうので、、寒いのを実感せよ!といってダイソンの温風ヒーター置いてあげたらさらに寒かったようでガクブルしてて、もうおかないでー!と言われました🫠💦ちなみに、直接体に当ててはなく、壁に当ててたのですが、壁からかえってきたもので寒がってました💦濡れた体で直接あたりにいった息子さらにガクブルしてて笑ってしまいました😅💦

写真のような簡易的なものも置いたことがありましたがうちの脱衣所には不向きで全然あったまらなかったです💦ガッチリ密閉された狭い空間なら良いかもです!✨

子供が触っても大丈夫だとしたら脱衣所はオイルヒーターが安全であったかいです😊実家は氷点下になるのですが、脱衣所はオイルヒーターでポカポカです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風が当たるのは確かに寒いですよね💦
    風の出ないむき出しタイプのハロゲンヒーターはより危なそうなので、写真の風が出るタイプのものを検討していて💦
    脱衣所やどこまで求めるかで変わってきそうですね😭
    よく考えてみます!

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

うちもこんな感じのです!
お風呂入る前10分くらい
つけて入って上がったら消すって感じですが、デメリットはあまりないですかね?
ただ、あったかーーーい!ってはならないです😂
ないよりマシ?みたいな感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

満足されている方とそうでない方、すごく意見が分かれていたので、「ないよりマシ」がすごく納得できました😂
    脱衣所の環境にもよりますし、やはりそれぞれ使用感は変わってきますよね💦
    ないよりマシ!という気持ちであまり期待しすぎない程度で購入してみようと思います😂

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね!広さにもよるかもです!
    うちの脱衣所は洗濯機、独立洗面台があってあと大人6人くらい入って余裕あるくらいなんですが、脱衣所のドア閉め切ればほんのり暖かくなってます!
    あとその風当たるところに上がってから着るパジャマとか置いてぬくぬくのパジャマ着てます😂🙏

• 12月18日
3-613&7-113

我が家は、添付の使ってます。壁付けなので、絶対に子供は触れず即暖かいので重宝してます。

脱衣室が寒くて、以前小さなヒーターとか使ってましたが本当温まらず「え?これ要る?」てなってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ、義実家の極寒脱衣所にも付けてくれてました😆すごく暖かいですよね!上に付けるから触ることもなく安全そうですし☺️
    良い商品を教えて下さってありがとうございます😊

• 12月18日