※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義父母の行動に我慢の限界。義父が娘の学資保険に勝手に入ろうとし、爆発して大喧嘩中。娘がいればそれで幸せ。

義父母が無理すぎるーーーー!義父が私に確認もなしに勝手に娘の学資保険に入ろうとしてて、母子手帳と保険証を貸してくれと、、、
私って親じゃないのかなー。旦那にも相談とか無しに入るから!って言ってたらしく、キモ過ぎて当たり前に断った🤷🏻‍♀️
そして義父母の今までの行動とか色々と我慢してたけど爆発して旦那に言いました💦絶賛大喧嘩中💥

娘が居てくれればそれで幸せーーーー!!!

コメント

ママリ

お金払ってくれるなら入ってもらったほうが良くないですか?🫣

  • ままり

    ままり

    孫フィーバーと行動が異常すぎるのと私のガルガルが酷くて💦必要以上に関わりたくないので断りました😵‍💫

    • 12月17日
ママ

お金払ってくれるならいいですよね🎵

はじめてのママリ🔰

え!めっちゃ勿体無いと思っちゃいました😂
入るだけ入って払うのは親とかだったらいらないですけど笑

  • 菜の花

    菜の花

    逆に助かりますよね🥺❤️

    • 12月17日
ママリ✨

私は迷惑です!
こちらに一銭の援助もしてくれなくていいから自分たちの老後と未婚コミュ障義兄2人のためにとっておいてくれ、と思います😊

関係性あってこその関わりだと思います。普通なら「ありがたい」と思うことを思わない、迷惑と思うくらいには嫌われていることに気づけ!って感じですね。

  • ままり

    ままり

    分かります😭💦普段から娘を会わせてあげたい!って思う義父母だったら凄くありがたい話なんですが、普段の言動とか勝手に話進められてる事とか含めてありがた迷惑です…💦

    • 12月17日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    ありがたい!より
    関わりたくない!が勝つんですよね。
    我が家は、義実家が裕福ですが私の新車を買おうとした時に「あの機能をつけほうがいい、お金は出すから」と言われ、無理すぎて旦那に「1円たりとも受け取るな」と言いました🖐️

    後から出してあげた、とかどんな車にしたの?とか、乗せて、とか言われるの嫌なので!

    • 12月17日
はじめてのママリ

えーー入って欲しいです😳めっちゃありがたい話!!