※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあママ
家族・旦那

すぐ子どものせいにする旦那、イライラしますこれなんでこうなってるの?…

すぐ子どものせいにする旦那、イライラします

これなんでこうなってるの?と明らかに旦那がしたであろうことを訊ねても
「え?おれ知らないよ。〇〇(息子)がしたんじゃないの?」とすぐに子どものせいにします。

先程も私の洗濯物だけ床に落ちていたのでこれなんで私のだけこんな扱いなの?と聞くと
「いやいやおれは知らん。〇〇(娘)がしたんじゃないのー?」だと。
さっきまで畳んでいたのはあなたですよね?
ソファの上に自分のと一緒に置いたと言っていましたが綺麗に私のだけ分別して娘が落としたと言うんですか?
ほんっっとに信じられない。
子どものせいにするその発言がありえない。

コメント