※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
雑談・つぶやき

子どもの風邪で高熱が出て動けず、実母が助けてくれて感謝。寝室で休んでいる間、下のリビングは賑やか。母が食べ物を用意してくれて、食欲もある。熱は下がったが咳がひどく、母が居てくれることに感謝。実家に帰省する予定だったが、一緒に帰ることになり安心。母が懐かしいチョコを用意してくれて感激。

子どもの風邪もらって私が高熱で動けず...
この週末に
実母が来てくれて、めーっちゃ助かった😭

寝室で寝させてもらってたんやけど
下のリビングは、まあうるさい...
ばあばが来て嬉しい子ども達がギャーギャー🐒🐒

母は母でいちいちLINEで

みたらしだんごあるで!

アイスあります。

さっきマクド行ってシェイク買ってきました。

パンあります。せーちゃんの好きな
ハード系のバリバリのパンです。
くるみもあるで。

豚汁あります。少し食べて薬飲んだら?

モナカあります。パパが好きなやつです。

ツインクルチョコあります。
(小さい時好きやったチョコ🤣)


...まぁくるわくるわ。
私も私で食欲はあるし
まぁ結構飲み食いしたよね。。。
🐖🦧🐖🦧🐖🦧

熱は下がったけど咳酷いし
まだ居てくれることになって
まーじで有難い😭

息子の終業式おわって
次の日から実家帰省するつもりやったし
もうこのまま滞在してもらって
一緒に実家帰ることになって
めっちゃ安心や😭


それにしても私38でっせ🤣
ツインクルチョコ覚えてる母🥹
ありがとう🥹❤️🥹❤️🥹❤️
久しぶりに食べたと思った?
今でも週1くらいで食べてるよ😌笑

コメント

arare 𖠋𐀪

せーちゃーーーん😚🙌

お母様いらしてたのね🥺💗
良かった🥹👏安心した✨

LINEめっちゃ笑った🤣
優しさが伝わって来る🤝

ハード系バリバリ😂💖
私も歯が折れそうなん好きやで😆🤘

親って子供が何歳なっても親よな😚✨
ツインクル私もめっちゃ食べてるー🤣🫶
金平糖で歯折れるんちゃうかなおもて😬✌️

お母さんにお願いしてゆっくり休んでな🥺🙌
明日病院気を付けてー☺️

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    あられちゃーん😭❤️


    ありがとうね💋💋💋

    そうそう😭もう動けなさすぎて
    息子のサッカーも当番でさ😭
    実母も忙しい人やから
    ダメ元で聞いたら
    あぁ。ちょうど先週車乗り換えて
    ドライブ行きたかったねん。
    行くわ。ってさらっと😂

    娘は40前でも娘ってことなんやな🥹

    いろいろやってくれるし
    本当ありがたい😭

    息子君どう?
    旦那さんおってよかったなぁ😢❤️

    ツインクルチョコ
    なんかやたら買っちまうのよね🤣
    金平糖確かに🤣
    歯がびっくりするよな🤣

    ハード系のパンやら
    金平糖いりのチョコやら...
    歯の強化月間や😌

    • 12月17日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    せーちゃんのお母さんて感じする🤣💗

    そうやって気使わせんように配慮してくれるの嬉しいよな☺️

    旦那さん離れてるから頼りたくても頼れへんしお母さん居てくれてほんま良かった🤝
    有難いな🙏

    息子もうめちゃくちゃ元気やねん🙌
    りんごのすりおろしとかあげてももうもどさんし後はぶり返さんかったら嬉しいな😚
    ありがとう✨

    歯の強化月間わろた😂👏
    ツインクルめっちゃ食べたくなってきたー😬
    明日買いに行こ🤣💗

    • 12月17日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    バリバリ関西のおかん!って
    感じやけどな🥹笑

    旦那はLINEで
    せーちゃん...って送ってくんねん
    心配してる風にしてるんかな😂
    いらってくるわ😂

    あー😭よかったなぁ😭
    子どもはやっぱ早いよな!
    このまま治りますように🙏🏻❤️

    なぁ、聞いて!
    松茸ちゃんもバナナちゃんも
    ツインクルチョコ知らんかったらしい!笑
    関西だけなん?衝撃や🤣

    • 12月17日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    え!!ツインクル関西だけ??
    びっくり🤣🫶

    ちょ😂
    旦那さん🤣🙏
    風じゃなくて絶対心配してる🥺💗
    離れてるし余計やろな💦

    今日もうどん沢山食べて寝たで😚✨
    ありがとう🤝

    • 12月17日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

ありがたすぎるね😭私も次男の後を追って午前中に久々発熱咳ひどい💦
ふとんの住人になってるよ🥲

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    とりこちゃんも?大丈夫?😭
    私も高熱2日間と今咳ひどいねん😭

    コロナ、インフルは陰性やったし
    子どもからの風邪やねんけど...
    きつかった😭

    明日病院かな?
    なかなか休めんやろうけど
    お大事にしてな😭❤️

    • 12月17日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    インフルでした😅キット使ってみてねでオンライン診療したよ🫥病院行ける気力なかった👽
    タミフルでまだマシになりました😣

    とりあえず結構休ませてもらってる🥶お互いに早く良くなるといいね😃

    • 12月20日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ちなみに私もツインクルは知りません🤣🤣

    • 12月20日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    おはよー!

    そっかー😭インフルやったんや😭
    そりゃしんどかったやろ😭
    熱は下がった?

    旦那さんはまだ罹ってないのかな?
    無理せずにお大事にね😣🙏🏻

    ツインクルチョコ知らん人
    多すぎてびっくりやわ🤣
    また機会ぎあったら
    買ってみて😌✨

    • 12月20日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    そーしんどかったよ😭熱はタミフルさんのお陰で下がりました🙏
    旦那は一応平気かな?コンコンしてるけど。。
    むしろちょっと最近精神状態が患っててね😭
    ツインクルチョコで検索したらさ!!ごめん!知ってた🤣子どもたちが買ってきたお菓子がツインクルチョコだったのね!!あれ昔からあるのは知らなかった!!

    • 12月20日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    わー😭そっかぁぁ😭
    峠は越えたんかな?
    お大事にね😭

    旦那さんそうなんかぁ😭
    仕事で?かな?
    旦那さんもしんどいけど
    側で見てるトリコちゃんも
    心配やね😭😭😭
    私なんの知識もないけど
    何かあれば話聞くから
    いつでも言ってね!
    子どもさん3人居ったら
    旦那さんのことも
    なかなか第一にできないやろうし...
    でも一番は支える方が
    大変やろうなって私は思うから
    トリコちゃんも無理せずにな😭

    ツインクルチョコ知ってるやろ?🤣
    あれ、せーちゃん好きなの🥹笑

    • 12月20日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    峠は越したかな😭ありがとう!

    そうそう仕事でね。今月はほぼ行ってないのよ🥲ありがとう。
    休まらないのよねー、子どもたちわちゃわちゃしてるしさ。。今は1日中いるしね。。まだ長男は小学校行ってるから1人分は少ないけど。。
    共倒れしないように気をつけるわ😱

    せーちゃん好きなのね!!覚えとくわ❤❤💯気持ちはわかる!!

    • 12月20日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

お母さんしばらく居てくれて一緒に帰省もできるなんて有難いね😭
普段一人で頑張ってるんだからこういう時くらい頼らないと😭
本当せーちゃん頑張ってるよ…私だったら旦那帰ってくるまで実家に帰っちゃうよ😭

親ってさ…子どもに食べさせたくてしょうがない生き物だよね…🤣笑
てかツインクルってなんだ🥹

あ、そう言えば朝バナちゃんにせーちゃんオススメのケラスターゼ教えて貰って使ってる🥹❤️
めっちゃまとまりよくなった🥹❤️

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ありがとうよ😭❤️
    弱ってる時に沁みる優しさや😭
    ありがとうな😭

    私なんかぬるま湯主婦やからさ😭
    自分は有難い環境なんやし
    感謝して
    ふんどし締め直して精進するわ😭

    なぁ、ツインクルチョコ知らんって
    まじで衝撃やバナナちゃんもて...
    これは関西限定なんかな...

    ケラスターゼええやろ🤟🏻❤️
    高いんやけど、コスパはいい!し
    髪がツヤツヤや😙❤️
    一回続いてみぃ!

    • 12月17日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

体調悪かったんだね🥺
ちょっと良くなったみたいで良かった😭もうちょっとだね💦
病気の時ほど有り難さを感じるよね💦

ツインクルチョコww
ググったら食べたことないけどイメージしたやつだったわ🤣
小さい時のまま味は変わってないの☺️?

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    そやねん😭高熱で2日間うなされて
    今咳が酷い😭

    ねぇ、ツインクルチョコ知らんって
    まじで衝撃なんやけど🤣
    松茸ちゃんも知らんって!
    関西だけなんかとビックリした🤣笑
    そんな美味しいやつじゃないねんけど、中に金平糖とかいちごのチョコとか入ってて見た目が可愛いし
    何が出てくるかワクワク❤️みたいなやつやねん🤣笑

    味は変わってない😙
    一回食べてみて!笑
    あぁ。こんなんか。。ってなるけど
    せーちゃんの味よ😌

    • 12月17日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    それは辛い🥺朦朧とするよね💦
    咳も出ると寝つけなかったりするもんね😭

    スーパーとかで確かに視界には入っていたんだけど、なんか選んだことなかった笑
    そしてそんな美味しくないの🤣w

    お…おん…🥺見かけたら他のお菓子の誘惑に負けないように探してくるわ🫶
    幼少の時にハマったのって愛しさとかあって癒しパワーは貰えそうよね😚
    私はキラッキラのセボンスターが好きだった💕笑 キラキラ以外のお菓子はなんだったか覚えてないけど🤣

    • 12月17日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    そうそう😂
    特別に美味しい訳ではない!笑
    でも懐かしさが重なって
    買って食べちゃう😂

    誘惑に勝ち抜けるかわからんけど
    一回は食べてみて!笑

    セボンスター懐かしい😭❤️
    ネックレス入ってるよな❤️
    あれ、小さいチョコじゃなかったかなー?私もお菓子は覚えてないけど
    セボンスター好きやった🥹
    たまにしか買ってもらえなかったけどあれは女子が好きなやつよね🥹

    • 12月17日
レモン沢富美男

せーちゃんこっちきた🥺🩷🩷

お母さん素敵な人😭🩷

ゆっくり休めてるかなぁってソワソワソワソワしてた🥺

ハード圭バリバリパン気になる🥐🤣🤣

ツインクルチョコ私も大好き🤣🍫🩷🩷
我が家の母もたまに買って実家に置いてくれてる😂

  • レモン沢富美男

    レモン沢富美男


    ねぇ、ハード圭って誰😂😂😂

    間違えて打っちゃった恥ずかしい😂

    • 12月17日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    ハードプレイが好きな錦織圭🤣🤣🤣

    • 12月17日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    トミーありがとうな🥹❤️

    ハード圭めっちゃわろた🤣

    フランスパンみたいなやつで
    明太子フランスとか
    ベーコンエピとか
    そんなんが好きやねんワシ🥹
    今日のはドライフルーツが入ってる
    ハード圭やったわ🥹
    口の中キレそうなバリバリ圭や🥹

    トミーも好き?❤️
    わー!一緒一緒!❤️
    母ってありがたいよな🥹
    やたら食べさせられるけど
    感謝しないとや🙏🏻

    • 12月17日