※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

愛しい人にキスしたくなるのは人間の本能でしょうか?夫にはできるけど積極的には思わない。子供にはいつでもキスしてしまう。

愛しい人にはキスしたくなるのって人間の本能ですかね?
夫を愛しいと思っていた頃は遠い昔過ぎて忘れましたが、我が子にはなんでもない時でもチュッチュチュッチュしてしまいます笑

夫とキス出来ないわけではないですが、我が子みたいに積極的にしたいとは微塵も思いません笑

コメント

ドレミファ♪

わかります

旦那には毎晩息子にしたので売り切れましたっていってます🤭

もうツルツルもちもちほっぺにしたら油ギトギト毛穴ボツボツは違いすぎるので😭

  • ママリ

    ママリ

    油ギトギト毛穴ボツボツ笑ってしまいました😂
    子供の吸い付きたくなるような美肌には到底太刀打ち出来ないですよね笑

    • 12月17日
みー

わかります🤭
ふわふわほっぺたまらなくてちゅーしたり吸ったりしてしまいます🤣❤
旦那には無理です鳥肌ですww

  • ママリ

    ママリ

    吸ってしまうの分かりますww
    私も夫とはなるべくしたくないです😂

    • 12月17日
ゆきだるま

分かります。
旦那が求めてきた時は仕方なくします。
でも、娘にするのとは違います。

娘はもうとにかく愛おしいのでほっぺにチュー、頭クンクン、何なら娘のよだれだって平気です(笑)

  • ママリ

    ママリ

    仕方なく一緒です!なんでこの人いつまでも恋人気分なんだろうって思います😓

    我が子が赤ちゃんの頃、我が子のヨダレは美容液とかアホな事言ってたの思い出しました笑

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

本能だと思います😝笑
私は旦那とは2年以上何もないですが、、、息子と娘には毎日何度もチュッチュしてしまいます😝
後、頭の匂いとか息の匂いもクンクン嗅いで、幸せ感じてます😂笑
旦那のは絶対無理です、、笑

  • ママリ

    ママリ

    匂い嗅いでしまうの同じです😂我が子の匂いの香水欲しいくらい笑

    • 12月17日