※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ
妊活

体外受精で移植をしています。胚盤胞のグレードが悪いが、着床を期待しています。不安ながらも移植を選択し、妊娠した経験を持つ方の応援を求めています。

体外受精をしております。
移植①4AB→流産 ②4BA→陰性かすりもせず
残り4個胚盤胞がありますが3BC 4AC などでグレードがよくないです。4BAはグレードが抜群に良いと言われ、先生からは着床はすると思うと言われてましたが、かすりもせず💦

グレード関わらず戻すと決めてますが、グレード良くなくても出産までいかず、、ちょっと不安ですが。
採卵するか移植するか悩みましたが移植かなと思ってます。
グレード良くなくても妊娠したよって方パワーください🤲

コメント

ゆり

4CBで妊娠したことありますよ。HCGの値もよく、妊娠継続率85%でした。
無頭蓋症が分かり14週でお別れになりましたが、妊娠自体は順調でした。
あとビタミンDとかは飲まれてますか?検査で値が少なかったのもありますが、着床しやすくなるから通常の4倍は飲んでと先生に言われ妊娠するまでずっと飲んでました。

• プレママ

プレママ

ありがとうございます!ビタミンD取ってますがオススメのサプリメントありますか?

• 12月17日
  • ゆり

ゆり

あんまりオススメとかはないんですが🥲その時飲んでたのはネイチャーメイドのビタミンDを一日4粒とエレビットです!出産まで行けた妊娠ではビタミンDとDHCのマルチビタミンとフォリアミンっていう葉酸の錠剤飲んでたのでエレビットは飲まずでした。DHCのマルチビタミンはビタミンAではなくβカロテンが入ってるので結構おすすめかもです!

• 12月17日
  • プレママ

プレママ

ありがとうございます😭参考にします!

• 12月18日
ちゃあ☺️

上の子は3CBでした☺️
なんの問題もなく、元気に育ってますよ!🤗

• プレママ

プレママ

3CBで出産されたんですね!ありがとうございます!

• 12月17日