※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんたろ
妊娠・出産

14週のエコーでこどもの性別がわかるか、babynubについて知りたいですか?

こんにちは!こどもの性別について、babynubというものを最近知ったのですが、14w0dのこのエコーでもわかるものですか??

コメント

maimin

10週〜12週位のがいいみたいですよ😆

でもしいて言うなら、ちゃんたろさんのエコーは、私には女の子ちゃんに見えました♡
性別早く知りたいですね♡

• ちゃんたろ

ちゃんたろ

あっ、そうなんですね。ちょっと遅かったですね😁
    ほんとですか!?
    実は女の子希望でして...💕
    はい、気になります!ありがとうございました☀

• 3月7日
  • maimin

maimin

違ってたらごめんなさい🙏🙇‍♀️
    でも、男の子だったら後2週もしたらチンチン見えますよ(^ω^)
    女の子は男の子より確定出るの遅いみたいなので、性別確定言われるまでドキドキしますね♡
    因みに、私の次男はその時期から男の子だろう言われてました(^ω^)
    なので次男とのエコーと違う感じがしたので女の子と思いました(^ω^)

• 3月7日
  • ちゃんたろ

ちゃんたろ

いえいえいいんです😊!
    今日は薬をもらいにいっただけなので、あと2週間後に健診があります!ちんちん見えちゃうかな~😁?
    そうなんですね!楽しみにしてます、ありがとうございます✨

• 3月7日
  • maimin

maimin

楽しみですね♡

• 3月7日
B00

私は28週5日でようやくお股見せてくれて性別が分かりましたよ💦babynub、アプリかと思ったら違いました😚笑.この時期のエコー写真って可愛いですよね💕

• ちゃんたろ

ちゃんたろ

そうみたいですね😁
    ちなみにどちらだったんですか??

• 3月7日
B00

ちなみに男の子でした⭐️右が12w6dで、左が16w5dの時の写真です‼︎性別早く知りたいですよね💕妊娠8ヶ月まで待たされた人が居る、と思って気長に待ってみて下さ〜い😊

• ちゃんたろ

ちゃんたろ

男の子なのに、そんなに遅かったんですね💦はい、まちま~す✨笑

• 3月7日
  • B00

B00

ご覧の通り、お股バッチリガードしてなかなか見せてくれなかったんです😚1回見せてくれてからはこれでもかって位毎回見せてくるようになりましたけどね😊笑.お股同様お顔もほぼ未公開状態で臨月になってしまいました😚まだまだこれから妊婦生活長い🤰ので楽しんでくださいね〜💕

• 3月7日