※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が夜中におむつ漏れがあります。夜中のおむつ替えについて皆さんはどうしているでしょうか?

夜中のおむつ替えについて

先日6ヶ月になったばかりの息子がいます。
検診では9.4キロ、69センチとややデカめな子です。
日中はムーニーのM、お風呂上がりはLを履かせて授乳後寝落ちです。
3〜4時頃に起きて朝まで息子と共に私も寝落ち。
朝になるとうんちもしてしてたまに漏れてます😅

先輩ママ含め、皆さん夜中のおむつ事情どうされていましたか?

コメント

かん

大きいですね😳うちもやや大きめで9キロです😊

うちは夜中起きたタイミングでオムツ替えてます💦じゃないと十中八九朝に漏れてますね😭普段は夜間もMです。メリーズファーストです。

この前、ママリ見てたら肌いちのLサイズが漏れにくいとの事だったので買ってきました☺️!

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    肌いちLどうですか?
    やっぱり夜中起きたタイミングで替えないと漏れ漏れですよね😂

    • 12月17日
  • かん

    かん

    今日買ってきて履かせて寝たので、また報告しますね🥰!

    • 12月17日
  • かん

    かん

    昨夜は夜中に替えず朝まで、肌いちLで漏れなかったです☺️!まだ1日だけですが💦
    肌いちのLは、見た目が股上深くて安心感ありました!

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

大きいですね!!

うちの子は約8キロで細めだねって言われるのですが、太ももが太くて筋肉質なのでもうLサイズ使ってます😂
夜は夜通し寝てくれるのでオムツ替えしてません!
その代わり、朝起きたらすぐ替えてます✨