※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児のディズニー服装は、極暖レギンスにズボン、長袖肌着にトレーナー+上着でOKですか?極暖レギンスは暑くなりすぎますか?

ディズニー行く日が極寒です⛄😂
3歳児の服装は、ユニクロの極暖のレギンスにズボン、長袖肌着にトレーナー+上着でいけるでしょうか?
極暖レギンスは子どもには暑すぎますか💦?

コメント

たーん

一昨年の年末に行きましたが、ユニクロのレギンスにデニム、ヒートテックとトレーナーにダウンで行きました😊それでも息子たちは寒い寒いと言ってましたね😢

極暖レギンスは外ではいいかもしれないですが、中に入ってしまったら暑そうな印象はありますね😨普通のレギンスでも良さそうな気はします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中と外でかなり寒暖差ありそうですよね💦
    普通のレギンスなら家にあるのでとりあえずそれをはかせてみます!
    夜は何時ごろまでパークで遊ばれましたか🤔?子どもがエレクトリカルパレードが好きなので見せてあげたいのですが、夜冷えすぎるかなぁと悩んでまして💦

• 12月17日
ママちゃん

足元はレギンスなしで風通さない裏起毛のあったかパンツに靴下長めとかでいいような。
上は長袖肌着でも首がタートルになってるの着せます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下が寒いかなぁと思ったのですが、ここまで着せなくても大丈夫な感じなんですね!
    タートルネックは思いつきませんでした!ユニクロとかで買えますかね?

• 12月17日
  • ママちゃん

ママちゃん

ヒートテックのタートルとかあると思います😀
    パンツが起毛とかじゃないならレギンスは履かせた方がいいと思います😀

• 12月17日