※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京駅から銀座までのタクシーの乗り方について新幹線で東京駅まで行き…

東京駅から銀座までのタクシーの乗り方について
新幹線で東京駅まで行き、そこからタクシーで銀座一丁目の美容院まで行きたいのですが、タクシーを拾うには東京駅のどの出口を出ればよいでしょうか?

コメント

ザト

八重洲口から出るのが良いですね☺️徒歩15分くらいですが、八重洲口出たところにタクシーたくさん停まってるのでそちらから乗るのが良さそうです。
この写真の真ん中上の方、八重洲中央口から出ると目の前がタクシー乗り場です。
銀座一丁目はこの写真右上の➕マークのあたりです💡💡💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🥺✨八重洲中央口から出ます!!

• 12月17日
  • ザト

ザト

あ、徒歩15分というのは八重洲口から銀座一丁目までです。
    ちなみにタクシーだと5-10分かかるので時間的にはあまり変わりませんが、初乗り運賃で足りるでしょうし、だいぶ楽だと思います。

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日東京に行ってきました!タクシーもて無事乗れて銀座の目的地までスムーズに行けました!本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 12月18日
  • ザト

ザト

無事に行けたようで安心しました🙌お疲れ様でした😆

• 12月19日