※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夫との関係で悩んでいます。車がないので外出が難しい田舎で、どこに行けばいいかわからない。商業施設が少ないのでストレスです。

夫にムカついて涙が出ます。

家にいたくありません。

でも車の運転ができないので簡単にどこかに行けず…。徒歩圏内にスーパーがあるぐらいのくそド田舎です。

実家は県外です。
外は風が強いので公園はな…。

皆さんならどこに行きますか?😢

地元に住んでたときは商業施設が沢山あったので徒歩や自転車で適当にフラフラしてました。クソド田舎は徒歩や自転車でどこかに行こうにもなにもなく…。

コメント

はじめてのママリ🔰

タクシーで遠くまで行きましょ、!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんならどこまで遠くに行きますか?😢この地域くそド田舎なのでタクシー呼んでも来てくれないんです(笑)以前電話したら断られました。

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地域によりますが…💦

    ど田舎具合がわからないのでなんとも言えないですが、
    タクシー来ないってことは出る手段はないということですか?

    そしたら自転車か徒歩しかないですよね💦

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    驚くぐらいド田舎です😢
    出る手段は基本的に徒歩です。足の付け根とお腹が痛くならなければどこまででも歩けます!!💪

    • 12月17日
りりー

カフェとかお友達の家とか近くにないですかね?😭
今日は寒いので冷えないように気をつけてくださいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます😢
    引っ越して来た地域なんですが、専業主婦のため知り合いが誰もおらず…。住んでる地域にはスーパーがあるぐらいです😭くそド田舎です💦

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マップ出みたら1時間歩いたところにカフェありました!そこに行きます🙏💕

    • 12月17日