※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が体調不良でお休み中。家で過ごすのは珍しいけど、おもちゃ遊びや家事をしてリラックスしています。外出は控えています。

お子さんが体調不良で保育園お休み、だけど元気な場合どうしてますか?😆💦

4歳の子が結膜炎でお休み中です!
一歳の子は自宅保育なのでこの1週間ほど2人がずっと家にいます🥹

こんなこと全然ないので、、
体力有り余ってて、家のおもちゃやYouTubeも飽きてて
暴れてますw
可哀想だなぁと思いますがもう少しお休みです。

外は雪降りそうだし引きこもりなのですが、
こうゆうときお子さんとママさんどのように過ごしてるのか気になりました!


うちは…
子供はおもちゃ遊びや走り回って
私はコーヒー飲んだり家の片付けしてみたりまた休憩したり😂です!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、そういう日用に工作セットやワークを用意してて、1日1回やってます!
一人っ子なのもあって、ママに相手して貰えないと暴れるので😇相手する時間にもお勉強する時間にもなって、一石二鳥かなって。

1歳なら新聞びりびり、クレヨン、シールできますし、3人で一緒にやるの良いと思います✨4歳の子は、粘土、おりがみ、はさみ、のりなど、あとはお料理のお手伝いなど、色々できて良さそうにも思います。一緒にクッキー作るのとかも良さそうです!
どうでしょう😊

ニート希望

今までは庭で暴れさせてました。

今は庭がないので仕方なく布団で大暴れしてもらってます。

元気なら近くの公園に散歩に行ったりします。

お疲れ様です!