※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期8日目で症状が出ている方へのアドバイスを求めています。同じ経験をした方の意見やフライングのタイミングについて知りたいようです。

高温期8日目でソワソワ期です🥹
昨日10秒くらいチクチクした痛みがあり、今朝基礎体温が少し上がり下腹部が全体的にピリピリ?してます。


みなさんはいつからフライングしましたか?
個人差はあるとともいますが参考までに
高温期にこんな症状あったよー!っていうのがあれば
ぜひ教えてください✨


同じソワソワ期の方いましたらお話ししたいです♡

コメント

はじめてのママリ

高温期9日目にフライングしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はやい!!笑笑
    陽性反応ありましたか!?😳😳

    • 12月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    早いですよね笑
    待ちきれなくなって😭😭

    毎月真っ白を見ていたので真っ白は何をしても真っ白だったんですが、今回はん?っと一瞬思い分解するとなんか見える気がする!という感じでした😂
    翌日はそれよりは見えましたが、線がある!と分かったのは高温期11日目でした😭

    いつもと違うのはやっぱり胸の張りというよりかは乳頭の違和感痛み?でした!

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性だったんですね🥹✨
    おめでとうございます㊗️
    陽性反応の期待をこめてフライングしてみます✌🏻

    • 12月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます!
    来てくれてますように🥹

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠菌置いていってください🩷🤰

    • 12月17日
きーまま

下腹部チクチク、胸の張り、水おりは生理前もありましたが、
妊娠した時は胸の張りがいつもより強めに感じたのと、乳首痛がありました😌
生理予定過ぎたあたりからおりものがドバドバ出始めました😂

私は陰性みるのが怖かったので生理まで待とうと思ってましたが基礎体温37度越えしたこで生理2日前にフライングしました😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!😳
    いつもと違うところがおおかったのですね♪

    私の場合今回胸の張りや乳首痛がまったくなくて、下腹部違和感チクチクのみなので謎です🤣

    教えていただきありがとうございます♡

    • 12月17日
  • きーまま

    きーまま

    赤ちゃん来てくれてるといいですね👶🏻💗

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭✨
    心待ちにしてます♡

    • 12月17日
すぬーぴー

同じ高温期8日目です!

2〜3日前から腰痛がピキピキしてます(普段、生理前に腰痛は無いです😂)

それ以外の骨盤の腹痛?違和感?とか軽い吐き気もありますが、いつもそれで期待して生理きてるのであてにしてません🥲

フライングいつからするか迷い中です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶賛ソワソワ期ですね🥹
    いつもと違う症状があると、もしや!?ってなりますよね✨
    私も下腹部の違和感?がいつもの生理前とちがう感じがして😏


    フライングするなら10日目くらいからしようかなと思ってます♪

    • 12月17日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    そうなんですよね!!
    これは!きたか!!って心の中で思います😂

    明後日ですね!
    私もその頃してみようかな、、

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待したら…と思いつつ超期待してます😂✨✨

    でなくても、まぁでないよね!って思えますしやってみましょ🤭

    • 12月17日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    わかります、、😂笑
    これ絶対妊娠したでしょ!!と、いやいや、それでいつも生理きてるしな、、の繰り返しです笑

    そうですね!やってみます!!
    お互い良い結果になりますように🥰

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそれです🤣🤣

    待てずに高温期9日目の今日検査薬したら真っ白でした✌🏻
    諦めずフライング頑張ります(笑)

    • 12月18日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    そうだったんですね🥲
    でもまだ9日目なので出なくても当たり前ですもんね😳
    これからです!!!

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😂
    凹まずフライングします✌🏻

    • 12月18日
みーちゃんママ

ソワソワ期です。

今週期は人生初の排卵出血があり、期待しちゃいます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おおおおお♡それはドキドキソワソワですね🥰

    期待しすぎないように!と思って過ごしてますが私も期待しちゃってます🍀🤭

    • 12月17日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    ドキドキします💓

    期待しちゃいますよね🥰

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライングはする予定ですか?🤭

    • 12月17日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    しますね、もう当たり前のように😂

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もはや当たり前でしかないですね🤣🤣

    • 12月17日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    ですです😂😂

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い陽性がみれますように🥹🍀

    • 12月17日
ままり

高温期7〜8日目くらいの時、明らかにいつもの生理前と違う!!と確信持ってフライングしちゃったことあります🥹
さすがに真っ白、やっぱ早すぎたよねって感じでした😂

我慢して11日目でフライングしたらうっすら線出ました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😳😳
    どのような症状がいつもとちがったか差し支えなければ教えていただきたいです🥹✨

    フライングやはり11日目くらいからなんですかね!
    ママリでみてると8日とかで出てる人多くてびっくりです🌱

    • 12月17日
  • ままり

    ままり

    元々PMSが色々出るタイプで妊娠希望だったので、毎月これは妊娠初期症状?!とソワソワするタイプだったんですけど😂、妊娠した月に明らかに違ったのはかなりの車酔いをしたことと、動悸、汗をかくほどのほてりがあったことです😳お腹のちくちくやぴりぴりもPMSとは違う感じでした!

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も全く同じタイプです🤣🤣
    ちくちくピリピリ←まさにその感じでますます期待しちゃいます✨

    体験談教えていただきありがとうございます♡

    • 12月17日
愛🐰

同じくソワソワ期です🙋‍♀️

明日が生理予定日なのでフライング迷い中です😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワ期はほんと一喜一憂ですよね🥹

    生理予定日だったら薄く反応でそうですね!フライングしちゃいましょう✌🏻✨

    • 12月18日
  • 愛🐰

    愛🐰

    本当に一喜一憂です💦
    症状ひとつひとつに
    生理!?妊娠!?って振り回されてます🤣
    オリモノ出る度に、血じゃない?って
    トイレに行きまくったり(笑)

    お昼にでもフライングします✌️

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもの症状でも、もしかして😏ってなっちゃいますよね(笑)


    結果もしよかったら教えてください♡妊娠していますように🍀🥹

    • 12月18日
  • 愛🐰

    愛🐰

    本当にもしかしてもしかしてと思いながらフライングしましたが……
    結果陰性でした😭😭悔しぃ~
    でもこれで心置き無く年末年始
    お酒呑みまくります🍺

    Riさんに可愛い赤ちゃんが来ますように👶🧚‍♂️

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭
    こちらも今日体温さがってしまい泣きそうです🤣🤣笑

    年末年始思う存分飲みましょ🍺✨

    • 12月19日