※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

※ほとんどノロケですwみなさんの夫婦円満の秘訣を教えてください!私の場…

※ほとんどノロケですw
みなさんの夫婦円満の秘訣を教えてください!

私の場合は
毎日行ってらっしゃいのキスと
その後LINE、
文の最後に愛してるよと
お互いに入れてます!
日々の習慣にしてるので
喧嘩しても仲直りが早いです♪

行ってらっしゃいのキスをすると
事故を起こす率が低くなると聞いて
同棲中から結婚して今までずっと
習慣にしてます( ˘ω˘ )

コメント

ずにゃん

お互い気張らず素直でいることですかね?
べつにルールとかはないしちょーらぶらぶってわけじゃないけど、1番居心地がよくていつでも帰ってこれる場所になってると思います\( ˙▿︎˙ )/

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありのままでいるって大切ですよね!
    なんでも言い合える関係が一番ラクで落ち着きます♪

    • 3月7日
はる

私もホンマでっかで見ました!
他にも仕事が捗る、寿命が延びるなども言ってましたよね!

うちも風邪ひいてる時以外はかならず行ってらっしゃいのちゅーはします♡
お腹にも声かけてくれます!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ホンマでっかで言ってましたよね!
    うちは職人なので朝早いし帰りも遅いので1日仕事頑張れるようにと、無事故を願って主人のモチベーションが上げるように!って思ってます( ˘ω˘ )

    お腹に声かけてくれるの嬉しいですよね♡
    妊娠中を思い出してほっこりしました😊

    • 3月7日
  • はる

    はる

    子供の名前ハルトなんですが
    「ハルトー!ママを頼んだぞ!」って言ってた時は笑いましたw
    まだ産まれてもないのに頼んだぞってどういう意味!?wと思いました(笑)

    • 3月7日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    パパなりの胎教??笑
    きっとママを守ってくれる子になりますね♡

    • 3月7日
ああ

私も夫婦仲は良いと思います!お互い、夫婦仲いいよねと言っているので、すごく幸せです( ¨̮ )
行ってらっしゃいのキスは必ずします。ありがとうとごめんねも素直に言っています。
ちょっとしたことにありがとうを言い合っているのですが、口だけじゃないのでまた頑張ろうと思えます。

ケンカもしたことないですが、我慢もしていないので穏やかな気持ちでいられます。

このまま良い夫婦でいたいなと思っています( ¨̮ )

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうとごめんねをちゃんと言えるのはやっぱり大切ですよね!♡
    小さな事でも気付いて感謝の言葉を伝えあえるのは素敵です♪
    お子さん生まれたら3人でさらに幸せに過ごせるといいですね(*´ω`*)

    • 3月7日
なち

すごいですね!!
ラブラブでいいですねー!!


もう、4年半くらい毎日のLINEと、
帰りの電話1時間くらいは
してます!

それでも、毎日話し足りないねと話してます!笑
お互い話すのが大好きなので!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    喧嘩もしますが、ラブラブです!笑

    毎日電話もしてくれるのいいですね♡
    会話が絶えないって
    とっても仲良しですね😍
    素敵です( ∩ˇωˇ∩)♡

    • 3月7日
deleted user

えー!そうなんですか!
結婚してから毎日いってらっしゃいのちゅうしてます😂
おやすみのちゅうも絶対です😂

仲直りの時はごめんねのちゅう。
朝起きたらちゅう。
夫が求めてくるんですけどね😥

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうらしいですよ!
    毎日のキス結構大切ですよね!♡
    旦那さんから求めてくるの
    嬉しいですよね😍

    • 3月7日
みはる♡

朝はいってらっしゃいのちゅーをして、帰ってきたらただいまのちゅーとぎゅーをお願いしてます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
たまーに息子が抱っこしてもらってるのが羨ましくて抱っこして〜と言ってしてもらうこともあります笑♡

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    おかえりのちゅーとぎゅーもしてるんですね♡
    旦那さんのこと大好きなのが伝わってきます( ∩ˇωˇ∩)♡
    私も娘と主人が遊んでるの見てヤキモチ焼いてママも混ぜてよ〜と言ったりします(笑)

    • 3月7日
あいぴん

習慣にしているとかではないですが
たくさんちゅうをしたり、ハグしたりしています❤️
1日何回してるんだろうって感じです😋

土日はデートなので、いつも外出してます💏
最低週1回はディナーをして
2人でゆっくり食事をしています😋
フレンチが好きなので、2.3時間はゆっくり楽しみながら、たくさん話をします💗

あと本音で喋ることや
お互いの趣味を一緒にしたり
よく旅行に出かけてます✈️

あとは主人がよくサプライズをしてくれたり、気にかけてくれるので
主人にしてあげれることは全て妥協せずにしています💕

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    土日デートいいですね😍
    うちは日曜しか休みがないのでたまにしか出かけられないのですが、時々外食をして休みの日の家事負担を減らしてくれます( ∩ˇωˇ∩)♡
    サプライズしてくれる旦那さん素敵😍
    羨ましいです♡

    • 3月7日
リノ

同じ感じです~♪(о´∀`о)

後は自分の時間は大切にして、ありがとうごめんねを言うように。
イラっとすることもありますがラブラブです(^^)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    自分の時間大切にする事も相手を思う心の余裕ができていいですよね♡
    わかります(笑)私もイラッとする事もありますがラブラブです(*´ω`*)

    • 3月7日
deleted user

うちも毎朝、子供→私でチュー♡して出勤します!!
事故率減るんですね😳
それは嬉しいっ💓笑

秘訣は、うちでは何でもお互い様って思う事ですかね。
私にも夫にもダメな部分はあるし、それをお互いが補っていってるのがいいのかなって思います☺️✨
でも1番は、夫が妻より先に折れるってとこ!喧嘩になりそうになっても夫が先に冷静になって折れてくれたりするので、ヒートアップしないのかなって、感謝してます😑✨

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    事故率減るらしいですよ(*´ω`*)

    お互い様って大切ですね!
    夫婦で補い合える関係は理想です✨
    旦那さんが折れてくれるって素敵な旦那さん😍

    • 3月7日
いろは

あたしは、
毎日言ってらっしゃいのちゅーしてもらって、ぎゅってしたら頭ポンポンってして旦那は仕事にいきますw
帰ってきたら、ぎゅーってしたらちゅーってしてくれます♡
ご飯もほんとに遅くてあたしが我慢できなくなる時は食べちゃいますが、なるべく一緒に食べます♡
あとはお風呂は一緒に入ります♡←あたしは娘と入ってるけど時間作るために2回目入る
上がったあとはべったりくっついて一緒に撮りためたアニメみたり

それから、寝るときは腕枕して貰ったり後ろからぎゅーってしてくれますw
あたしもぎゅーってするし、手をつないだりして寝ます✨

最後に未だにレスありません♡
仲良したくさんしてます(笑)

ほんと友達から恋人みたいでいいね(∩˃o˂∩)♡と言われてるので、このまま恋人みたいな夫婦でいたいです(*•̀ᴗ•́*)👍

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    朝も夜もラブラブですね😍
    恋人みたいな夫婦っていいですよね♡

    うちもレスないです( ∩ˇωˇ∩)♡
    子ども生まれてレスになっちゃうかと思ったら全然大丈夫でした!笑

    • 3月7日
kotori72

いってらっしゃいのチュー💗と毎日会社の休憩等にラインくれます😘💗でもうちの旦那さん不思議な人なんで、必ず私の名前○○ちゃん!って呼びかける言葉しか送ってくれないです(笑)後は顔のスタンプで気持ちとか判断してって感じで、最初は戸惑いましたが、慣れたらそれで会話してるので面白いです(^^)💗母や妹にはバカにされますが💦逆にそれで通じ合うってスゴイ✨って友達には言われました😄

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    呼びかけるだけって面白いですね(笑)
    でも休憩時間にもちゃんとLINEしてくれるって嬉しいですよね♡
    そのLINEで会話が成り立ってるって仲良い証拠ですよね✨✨

    • 3月7日
P

行ってらっしゃい
おかえり
おやすみのちゅーしてます笑
寝るときは腕枕してもらってます✨
あとは喧嘩してもその日に必ず仲直り
ありがとうと感謝の気持ちを忘れないこと
ですかね😊

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    毎日腕枕すごいですね!
    奥さん思いの旦那さんですね😍
    喧嘩してすぐ仲直りするのって
    大切ですよね♪

    • 3月7日
H mama

私のところも、いってきますのちゅー
愛してる、LINE、毎日しています(*˙︶˙*)

出掛けるときは手を繋ぐか
腕を組んでいますし、お風呂も一緒です♡

ちゅーは1日30回くらいしてます(笑)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    1日30回もちゅー(*´艸`)
    すごいですね♡

    私も娘生まれるまでは毎日一緒にお風呂入ってました(*´ω`*)

    • 3月7日
  • H mama

    H mama


    旦那が歳下なので
    かわいくて仕方ないです(*˙︶˙*)

    赤ちゃん生まれて大きくなったら
    3人で入りたいです♡

    • 3月7日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    年下男子いいですね♡
    最近娘もしっかりしてきたので
    今は3人で入ってますよー(*´ω`*)
    一緒に入ってくれると楽だし
    楽しいです♪

    • 3月7日
  • H mama

    H mama


    旦那さんは歳上ですか( ´⚰︎` )?

    めっちゃいいですね♡
    羨ましいです∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

    その為にも元気な赤ちゃん
    産まないとだめだ〜♡(笑)

    • 3月7日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    うちは二個上です(*•ω•)!
    でも末っ子男子なので
    典型的な長女の私から見ると
    可愛いなあって感じです(笑)

    元気な赤ちゃんが
    生まれますように( ∩ˇωˇ∩)♡

    • 3月7日
  • H mama

    H mama


    なるほど♡私も長女だから
    可愛く感じるんですかね( ⁰▱⁰ )?!

    長女って世話焼きになりませんか?✧︎*。

    ありがとうございます(*˙︶˙*)

    • 3月7日