※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今朝朝ごはんの時に牛乳を飲んだのですが、おそらく腐っていました😭完全…

今朝朝ごはんの時に牛乳を飲んだのですが、おそらく腐っていました😭
完全に腐っている!というよりかは腐りかけ?なんかおかしいな?という感じで直ぐに捨てましたが、勢いで1口飲んでしまいました😭
赤ちゃんに影響ありますでしょうか?😭
開封済みではあったものの、賞味期限内だったので疑わずに飲んでしまいました、、怖いです😭

コメント

ママリ

私なんて間違えて食器洗い用洗剤飲みました笑
病院でも相談しましたが一口くらいなら大丈夫と言われましたよ。
その時お腹にいた子は今元気に幼稚園通ってます。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    不謹慎で申し訳ないのですが不覚にも笑ってしまいました、、🥹笑
    ちなみになんで間違えて飲んでしまったのですか!?笑

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    単純に濯げていませんでした笑

    • 12月17日