※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那と娘が病気で、買い物に行けず困っている女性。旦那に頼んだら不機嫌で、自分のことも考えてほしいと思っている。

旦那が熱を出し、娘も高熱で痙攣し、娘はベッタリなため買い物に行けず、旦那に病院帰りにオムツがないから買ってきて欲しいとお願いしたらすごく嫌そうにあからさまになんで病気の俺がみたいな態度でした😮‍💨結局母に頼みましたが、、、、娘と2人きりで留守番も嫌だ、娘の抱っこ変わるのも無理、37度ですごく重症🙄これ私も倒れたら家どーなるんだ??大人なんだからせめて自分の事くらいしてくれよ😩病院も行った方がいいかとかしつこく聞いてくるしそんなの自分の体調なんだから知らんわ👎一人暮らししてる男性凄いなって思います🙄

コメント

ママリ

気持ちすごーくわかります!!
先週旦那が風邪を引いて、36.8で熱だと騒いでました😨一人で部屋にこもりYouTubeや漫画読んで一人時間満喫してましたよ。
36.8で熱だと騒いでる旦那に毎食ご飯運んでました🤦‍♀️

• ままり

ままり

もう疲れました😭

自分が風邪引いた時に色々やってくれれば看病してやろうって気になるんですけどね😩

男って熱に弱い体の構造?作りなんですかねー 不思議すぎます💦💦

• 12月17日