※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちー
家族・旦那

こんな時みなさんならどう対応しますか?以下長くなります。土曜の夜19時…

こんな時みなさんならどう対応しますか?
以下長くなります。

土曜の夜19時から21時まで忘年会だった旦那。
前日に22時くらいなら迎えに行けると伝えたら遅くなったらタクシーで帰ると言ってました。
当日、22時過ぎに何時に帰るかLINEしても未読スルー。これは2次会行ってると思いタクシーで帰ると思いますよね。
深夜1時半に電話かかってきて迎えに来れる?ときました。
私は息子と寝てますし電話で起こされて腹もたちます。無理だと伝えるとヘラヘラ「は〜い」と。
迎えに来れないのわかって電話してきて起こされてムカつきすぎて長文でLINE送りました。
すると「ごめんなさい」と来てました。

その後4時半くらいに帰ってきた旦那に電気つけて起こされこのLINEに意味が分からないと言われました。
酔って噛み合わない相手に説明しました。LINEの最後3行あけて性格最悪と書いたのが意味わからないと言います。
(私も文が前後して送った後に気づいた)
そのまんまの意味なんだけど。てか、起こすの有り得んし頭おかしすぎる。
説明中に「口臭い」と暴言まで言ってくるしお前も臭いし普段そんなこと言わないから相当よってるなという感じです。
説明聞いて納得したのか寝室から出ていきました。

次の日、というかもう今日ですが今のこの怒り、みなさんなら旦那にどう伝えますか?
ちなみに私は
「何年か前にも寝とるとこ起こすなって言ったよね。てかLINEの内容聞くのは寝た後で十分よね。自分何がしたかったん。てか口臭いて何。自分のがよっぽど臭いしLINE関係ないしモラルに欠けるわ。電気つけたせいで息子も起きたしどう思う?親として。てか嫌われたいの?昨日の長文の意味わからんならもう1回説明してもいいけど?」
と思っております。ちなみに1週間前にも喧嘩したばかりで離婚届携帯してます。離婚するつもりはないですけど、一応。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人は女の人が自分の都合で動いてくれるものって思ってるタイプ多いですよね!そんなものと思ってます。以前私もなんでそんなことで起こすんか!って思ってたけどもう治らないし、長男だと思ったら気にしなくなりました!
妥協していかないと夫婦生活続けられないですよね。相手の人間性受け入れていかないと何度離婚届出してもおかしくないなって感じですw同じ人種だと思わずわがまま長男育ててるくらいに思うと気が楽ですよ。

• さくちー

さくちー

ほんとですねー
    自分より年上とか関係ないですすねこれ😅

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

離婚案件ではないですけど、むかつきますね。
酔ってる奴に喋る気にもならんからシラフの時に話すわって感じですよね。

主さんが伝えたいその文章そのまま伝えていいと思います。
私も我慢できずモヤモヤすることがあれば言いまくります。

• さくちー

さくちー

もちろんシラフの時に言うつもりです。ほんと喧嘩売ってるとしか思えないです😇ほんと腹立ちます学習能力なくて、

• 12月17日
ふー

その文章通り言いますし、わざとLINE送るか、音声録音しときます。

つぎ絶対またやると思うので。

• さくちー

さくちー

ここ数年無いと思ったらこれですよ。シラフの時にこのまま伝えます。

• 12月17日