※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

もう少しで帝王切開後2ヶ月になります悪露は黄色いおりものくらいになっ…

もう少しで帝王切開後2ヶ月になります
悪露は黄色いおりものくらいになっていたのですが
昨日からちょろっと微量の出血量がパットにつく様になりました
これは生理がくるって事でしょうか?🤔
後仲良し解禁になったのでしたら濡れているのに挿入が痛くて
激痛で先っぽしか入らず…😭
次の日はなんとか挿入するも動かれると痛い結局最後までできず
産後こういった事はよくあるのでしょうか?
痛かった方いつ頃痛くなくなりましたか?
後、手足の浮腫、手(指先)に痺れが妊娠中期からずっとあります。先生に言ってもスルーいつ頃痺れなくなりましたか?
分かる方回答お願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、悪露からそのまま生理になり、また悪露が復活したと勘違いしてました😅生理痛があって、そこから毎月ちゃんと出血するので、後から生理がと気づきました💦

私も産後1回目は痛くて断念して、産後半年くらい経つまで、痛かった記憶があります💦

手の痺れは、腱鞘炎とかとは違う痛みでしょうか?
産後に腱鞘炎はありました💦

  • ハナ

    ハナ

    回答ありがとうございます😭
    そうなんですね!
    急に出血があったのでびっくりしました🫢💦初回の生理は出血量どのくらいでしたか?

    やっぱり痛いんですね😣💦
    早く痛くなくなればいいのですが…

    腱鞘炎とはまた違った感じで
    ピリピリ常に痺れていて
    (正座した後の痺れに似ていて時々ピキンと筋?がなって痛い感じです)
    指先も曲げると浮腫んでいる時みたいに握ると関節に違和感があります💦

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血量は、そんなに多くもなく少なくもなく、悪露がまた出たのかな?と思ってました💦生理痛もなかったです💦

    しばらく痛かったです😣
    沢山我慢してもらった分、早く仲良し復活させたくて頑張りました💦

    痺れてるのは少し不安ですね😨
    整形外科とか行ってみてもいいかもしれないです!抱っことかで腕を使うので痺れてるだけならいいのですが💦

    • 12月17日
  • ハナ

    ハナ

    なるほど!二日で出血終わりました💦
    痛いの辛いですよね〜💦
    そうなんですよね我慢してたのもあってかしたいアピールが凄くて😅

    整形行ってみようと思います💦

    • 12月18日