※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろー
お出かけ

大人1人と1歳、3歳の子供との旅行で、ダブルベッドだと3人はきついか悩んでいます。ツインベッドをつなげる方が良いでしょうか?経験のある方、コメントください。

大人一人と1歳3歳の子供との旅行を検討しています。
ホテルなんですけど、ベッドはダブルで3人はきついですかね😅
ツインをつなげて利用の方が良いと思いますか?
経験のある方がいらっしゃいましたらコメントお願いします‼︎

コメント

ママリ

うちは寝室にセミダブル2個置いてて毎晩私の両側に4歳1歳が集まって1つのベッドで寝てます😂
なのでダブルなら狭いけど1晩ならいけそうです👍
ただ寝相悪かったり寝返りした拍子に子供が落ちてしまいそうかな💦
ベッド壁付けなら壁側に子供たちとか工夫すれば大丈夫だと思います🙂
もし選択肢にツインでベッド動かして繋げるがあればそっち選びます!(ホテルによってはベッド動かすの無理とかもあると思うので)

  • ももたろー

    ももたろー

    二人とも寝相が悪いので、私が翌日辛くなりそうかなと思いツインにすることにしました‼︎
    コメントありがとうございました‼︎

    • 12月17日
ママちゃん

泊まって寝るだけなら東横インならダブルサイズの部屋でベッドはキングサイズだったと思います😀

  • ももたろー

    ももたろー

    立地的にここが良い‼︎っていうホテルがすでにあって💦
    今回はツインでくっつけてもらう形でいってみようかと思います‼︎

    • 12月17日