※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アットン
子育て・グッズ

ベビースイミングに通われている方、お子様はどんな水着を着られていますか?オススメがあれば教えてください。

ベビースイミングに通われている方、
お子様はどんな水着を着られていますか?
オススメがあれば教えてください。

コメント

⁂⁂⁂

通ってます(╹◡╹)指定があり、ワンピースタイプのもので、インナーパンツ、ズボン、ワンピースの水着って感じです( ̄∇ ̄)

• アットン

アットン

通われているスクールは指定なんですね( ^ω^ )
    うちの近所のスクールはベビークラスは自由みたいなので探している最中なのですが
    指定がワンピースタイプならワンピースの方が適しているのかもしれませんね(^O^)
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございます。

• 3月7日

私が通ってるところは柄も形も指定は無いので普通のボクサーパンツのような形の水着着てますよ(^^)
周りもみんな水着の形は様々です!
女の子もワンピースタイプの子もいるし、ビキニにラッシュガード来てる子もいます(^^)

• アットン

アットン

うちの近所に2件あるのですが
    どちらも指定はないので探しているのですが
    色々あって迷っています。
    男の子はパンツだけもありですね(^∇^)
    パンツだけの場合、体が寒そうとかはないですか?

• 3月7日

退会ユーザー

プールの水温もプールサイドも30~32℃くらいに保たれているので寒くは無いと思います(^^)
    でも1歳未満の子とかは冬場だけラッシュガード着せてる方も結構います。

• 3月7日
  • アットン

アットン

そんなに暖かく設定されてるならパンツのみでも大丈夫そうですね(^。^)
    これから気候もどんどん暖かくなってきますしラッシュガードも必要そうなら探してみます。
    ありがとうございました。

• 3月7日