※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

夫がラーメン食べたいけど、娘は違う食べたい。結局夫は一人でラーメン行って、床屋も行く。帰りにゴンチャ買ってこいと言われた。

外食する時って大体子ども優先じゃない?
娘が金曜日の給食ラーメンだったから、今日は麺いやだって言ってて。
なのに夫がラーメン食べたいと。
ラーメン以外に、ご飯とか餃子もあるよ?って必死に娘に説得してて。
ところでお前父親何年目?😇
娘、白米も餃子も食べんけど??知らんの??🤷‍♀️

私も娘もラーメンの気分じゃないから、結局夫は一人でラーメン行って、挙句の果てに床屋行ってくるって😇😇😇😇むかつくから帰りにゴンチャ買ってこいってパシリした😂

コメント

あめりかんどっく

我が家も絶対みんなバラバラになるんでフードコート様様です🤣

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    フードコート私も好きでよく行きます☺️💕
    ところが自己中マザコン夫(悪口😂😂)はあのラーメン屋のラーメンがいい!と😇フードコート探しましたが存在せずで😇

    フードコートが一番手っ取り早いですよねぇ✨

    • 12月16日
紫耀にどハマり❤

給食でラーメン出るのΣ( ˙꒳​˙ )?
すごーい😳

男の人ってラーメンラーメンうるさくない?🤣
うちだけかな笑
んで、食べて腹壊してる🤣
ホント馬鹿笑

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    出ないのー?🍜
    よく味噌ラーメンとか、野菜ラーメンとか出てるみたいよ😊💕

    私もラーメンは好きだけど今日は気分じゃなかったから、娘と大ブーイングよ😂😂
    夫もニンニクたっぷり入れて爆食いするからトイレこもるよ😇
    バカだよね🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 12月16日
  • 紫耀にどハマり❤

    紫耀にどハマり❤


    ラーメンなんて献立にないよー💦
    いいね✨
    おしゃれで羨ましい🥺
    私もラーメン好きだけど
    自分が好きなお店しか行かないタイプでワガママꉂ🤣𐤔
    ラーメンじゃない日もあるもんね🍜

    • 12月16日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    ラーメン伸びちゃうしね🍜
    カレー率も高いよ🍛😂
    私だって好きなもの食べたい😭わがまま突き通すのも大事よ!
    いつも娘に合わせると大体寿司🍣かサイゼリヤだから🤣

    • 12月16日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

無意味な説得してる姿を想像してしまいました…🙃
その空気の中1人で出て行った勇気がすごすぎます笑
うちならそのままチェーンかけちゃうかも🤣

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    ほんと、呆れました😇
    娘もなんか不機嫌になって、私はラーメン行かないって言ってるでしょ!!ってパパにキレてました😂😂

    チェーン🤣笑
    でもそのくらい腹立ちますよね、自己中加減に💦
    いつも自分が一番みたいなとこあるんで、娘より疲れます😂

    • 12月16日