※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

4歳の息子に合う、色が長持ちするメイク商品を教えてください。

4歳の息子はメイクが好きです!

トイザらスで買ったキッズ用のメイク(アイシャドウ、リップ、ネイルが入ってました)はすぐ落ちてしまい、似合ってるのにもったいないなぁと😅

男の子にも合う、色が消えずらい商品があったら教えて欲しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

子供用のやつすぐ色落ちる感じがします😮‍💨
うちは、100均とかキャンメイクとかの安いやつを買い与えてます😂
あとは私の使わなくなったものをあげてます👍
ネイルは100均の剥がせるやつ使ってますが割と持ちがいい気がします!発色も!ダイソーのディズニーのキャラクターのやつです💓

• なな

なな

キャンメイクはプチプラで可愛いですね✨種類もあって💕︎

剥せるならお出かけの時だけも使えて、除光液も使わずに落とせて優しいです!

ありがとうございます!

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイク好きな男の子可愛いですね💓
    YouTubeの森ケの日常っていうファミリーYouTuberがいるのですが、確か同い年くらいの長男の子がお化粧大好き、ドレス大好き、ツインテールとかにしてますよ🤣💓

• 12月17日
  • なな

なな

やらせてみたら似合ってて可愛かったです☺️
    YouTuberさんにいるんですね!!まだまだジェンダーに否定的な人がいる中でそういった発信してくれるのはありがたいです🥺

• 12月17日