※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私の持病の薬が変わって今月の1日から急遽、完母から完ミにして現在はぐ…

私の持病の薬が変わって今月の1日から急遽、完母から完ミにして現在はぐくみを飲んでます。
新生児〜生後4ヶ月までE赤ちゃん、はぐくみを飲んでいたのもあってはぐくみにしているのですが、完ミにしたところ下痢や水下痢をするようになってしまいました💦

ミルクが原因のような気がするので変えたいのですが、オススメありますか?💦

コメント

じゅん

明治のほほえみが便秘になりやすいと聞いたことがあります😀
上の子はほほえみでも便秘にならずだったので(といっても他のミルク試してないですが)ほほえみが合っていたんだと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほほえみ飲んでる子多いイメージです😳

    • 12月16日