※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
その他の疑問

このアプリで相談しているのに喧嘩腰のコメントが来るのはなぜでしょうか?相手が幼稚だと思いましたが。

ふと思うのですが このアプリって 相談してるのに喧嘩腰でコメントしてくる人ってなんなんですかね?

この前相談したら喧嘩腰に貴方って幼稚なんですねみたいなコメントが来ました。
 そもそもそれ言いにくる方が幼稚だと思いましたがw

コメント

はんな

そんな人居るんですか?😂😂
やっぱり色んな人が居るんですね……

• 桜

居ましたw

喧嘩振られたから喧嘩降るとか幼稚ですね❤️とか言われましたw

そのコメントしてくる貴方も幼稚じゃん?とは思いますが💦

暇だから相手して欲しいんですかね?

• 12月16日

私もあります😂

相談がマウント?だと思ったんでしょうね……
嫌味ったらしくコメントしてくる人います……
即ブロしてますが気分悪いですよね😇

• 桜

すごいですよね!
    喧嘩降ってくるって何様なんだろう。 文章でやりとりだからなんでも許されるって思ってるんですかね💦私もブロックしました😆

• 12月16日
くろねこ🐈‍⬛

私も前誰かの投稿に
私はこう思いますとコメントしてる方がいたんですが
それに対してマウントいらないです!と返されてて
全然マウントに見えなくて、そういう意見があっても良いんじゃないかなと私がコメントしたら
いやいやマウントでしょ😂と言われたことあります😂

• 桜

相手がどう捉えるかによりますよね!
    質問者が、そう思えばそう思っちゃうだろうし…

私のコメントには明らかに喧嘩腰だったので 私は コメントで歩かけてくる貴方が幼稚ですねと言ってブロックはしましたw

• 12月16日
  • くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

そういう人は子育て大変でよゆうないんだろうなーって思うようにしてます😂

• 12月16日
  • 桜

旦那さんにも相手されてない可能性もありますよね笑 イライラをここに当ててるんですかね笑

• 12月16日

精神不安定な人、たまにいますよね💦💦

虐待かと思いますか?って質問されてたので、虐待だと思います。と答えたら、母親失格ですね。死にますね。
みたいに書いてあって、え?なんで?私そんな事言ってないけど。ってなりました😮‍💨

• 桜

このアプリは
    見えない分 相手が精神不安定とか障がいとか持ってると思うから コメントには気をつけないとですよね!!

このアプリにも注意書きで コメントに不適切な言葉とかダメって書いてありますしね

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

ストレス発散してるのかなって
思いますね…

あらし的な…

• 桜

なんかかわいそうですw
    どこにもストレス発散できる場所がなかったんですかねw

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が正しいと思ってるのもあるのかなって
    他の人の意見を否定してまでも
    自分が正しいと思い込んでるから
    強きでとか酷いこと
    言えるのかなってのは思いますね。

ママリ発言しやすいですし…
    発散してあらしてスッキリするんでしょうね…🥲

• 12月16日
まっこ

キツイ批判よこす人、「どう思いますか」と意見求めてるのに自分と違う考えの意見が来ると逆ギレしたり、そのコメントだけ抜かしてみたり、返信せずに逃げてみたり…

喧嘩腰でコメントする人もそうだけど、聞いておいて普通のコメントにまで逆ギレしてる相談者にも変なのいるなとは思います。
悩んでるのになんでそんなこと言えるんでしょう…という投稿も見かけますが、悩んでるからって何しても良いわけじゃないだろ?とも思ったりして。

質問文からして、あぁこの人は同調意見しか聞かなさそう…と思ったらスルーしてます。
批判するつもりはサラサラのけど、どう思うか聞いてても素直に言った言意に対して反発してきそうというか、この人話を聞かなそうだなぁと思うと…

質問する人も答える人も、変な人はいますね。

• 桜

いろんな人いますよね!!

質問した時に、コメントぇ急に幼稚ですねとコメント来た時はびっくりですw

• 12月18日