※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フードコートで場所取りしていたら、除菌シートをどけて使うべきか、避けるべきか気になります。揉めている人たちの意見を知りたいです。

いいね👍してもらえたら嬉しいです。

フードコートで除菌シートで場所取りしてあったら忘れ物とみなしてどけて使いますか?
それとも場所取りしてるんだなーと思って避けますか?

それで揉めてる人達を見かけてどっち派が多いか気になりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

どけて使っちゃう🫢🫢🫢

はじめてのママリ🔰

取ってるのかなと思って避ける🫢

はじめてのママリ

ごめんなさい。笑っちゃいました。

なぜ、除菌シートで場所取りしたんだろ!😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分それしか置いとくものなかったんですかね🤣🤣
    おばちゃんにどけて使われてたみたいで、結構揉めてました。笑

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コートやカバンとか、何かなかったのかな😂😂😂

それを本気で忘れ物だと判断して使う?
    そのおばちゃんが一番ありえない!😂そんなことを綺麗なお姉さんはしないですよね😂イメージ通りのおばちゃんなんだろうなー

結局、どちらの席になったんですかね。おばちゃん、あ、ごめんなさいってすぐに去ればいいのに😂

きっと除菌シートを店員に届けたりもしないで、居座ってたんだろうなー。

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で抱っこ紐つけた子連れママさんだったので、パッと出したのが除菌シートだったのかもですね🤣
    結局おばちゃんどかずでした😰混雑してたので他に空きなく、赤ちゃん連れのママさん気の毒でした😭

他の方のいいね見てたらママリ世代の方は横取りしないんだなと思いました。笑
    やはりおばちゃんだからですかね🤣

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわー!どかなかったんだ😳
    周りの冷たい視線で食べ物まで凍りそう。それでもガリガリ食べそうなおばさんだけど😅
    席とって料理頼みに行ってるだろうから本当に困りますよね💦気の毒すぎる🥺

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと子供1人で連れてるってだけで大変なのに変なおばさんにからまれて可哀想でした😭
    ママリは優しい人が多くてなんか安心しました🥹笑
    コメントありがとうございます♪

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

みなさんご回答ありがとうございます!
参考になりました!!