※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまる
妊娠・出産

妊娠している可能性があり、週数がわからず悩んでいます。最終生理は2/5で、今日で5週目になるかもしれません。病院に行くタイミングが難しいです。

たぶん妊娠してると思います。今日検査薬してみますが。。
週数が全然わかりません。

最終生理は2/5〜です。それだと4週2日
排卵日で検索すると少し週数いってます。4週3日
あと周期も前回は26日周期でしたが、前々回は28日でした。。
あと一応今日で、高温期21日目です。そうすると今日で5週になります。

病院にいくタイミングがとれません。。

コメント

詩子

高温期が21日目ならそれで考えてはどうでしょうか?
とりあえずあと10日後あたりに受診すると胎嚢は確認できるのではないですかね??

  • ゆきまる

    ゆきまる

    ありがとうございます!!( ´ ▽ ` )
    一週間後にいこうと思いますが、はやいですかね?

    • 3月7日
  • 詩子

    詩子

    1週間後でもいいと思いますが、最終生理から見るともしかしたら胎嚢が確認できない時期かもしれません。それでもいいなら大丈夫です!

    • 3月7日
  • ゆきまる

    ゆきまる

    そしたら16日にしようかな( ´ ▽ ` )

    • 3月7日
Kママ

ほとんど同じ状態です😆
私も最終生理が2月4日〜でした😊
検査薬で陽性反応が出ました😊
不妊治療中だったため3月9日に病院予約が入っています。明後日病院へ行きます😊🌟もしよろしければ内診の結果をお伝えできたら…と思いコメントしました。
多分、赤ちゃん同じくらいの状態だと思うので…

  • ゆきまる

    ゆきまる

    近いですね( ´ ▽ ` )
    教えていただけたら嬉しいです!
    私は14日か16日にいってきます!!

    • 3月7日
  • ゆきまる

    ゆきまる

    ちなみに生理遅れて何日で検査薬しました?

    • 3月7日
  • Kママ

    Kママ

    それが生理前3日でチェックワンファーストで薄っすら反応‼️
    昨日、Doテストで結構くっきり反応しました😊今日で生理予定日から4日過ぎました💖
    一応、検査薬の反応した画像貼りますね↓

    • 3月7日
  • ゆきまる

    ゆきまる

    私もチェックワンでしました!!

    • 3月7日
  • Kママ

    Kママ

    同じくらいの濃ゆさですか⁉️
    私は反応はすぐ出ました😊🌟

    • 3月7日
  • Kママ

    Kママ

    生理3日前のチェックワンファーストです💖

    • 3月7日
  • ゆきまる

    ゆきまる

    もっと濃く出ました!!( ´ ▽ ` )

    • 3月7日
  • Kママ

    Kママ

    それならゆきまるさんの方が週期が進んでるかも⁉️しれませんね😊🌟
    私も週期は分かりませんがアプリで調べたところ5週と出ました😊🌟

    • 3月7日
  • ゆきまる

    ゆきまる

    病院いきましたか?( ̄∀ ̄)

    • 3月9日
  • Kママ

    Kママ

    遅くなってしまい、すみません💦
    メッセージしょうと思ってたらこんな時間になってしまいました💦
    車で一時間ぐらいの総合病院で…
    今日はすごく混んでて家に着いたのがお昼すぎでした😅💦

    やはり早過ぎて赤ちゃんも袋も確認出来ず…妊娠している事しか分かりませんでした😅💦子宮は厚くなってるよ💖とのこと‼️
    次の診察日が2週間後の23日になりました。この時になったら色々分かるだろ〜との事でした。
    私はもう悪阻も始まり中々辛いです。
    先生に相談したら悪阻だよ!と言われました。
    ゆきまるさんは悪阻とかは大丈夫ですか❓

    • 3月9日
ゆきまる

娘がいない時に初診にいきたくて、土曜は混むので。。(´-`).。oO

ゆきまる

そうだったのですね(*⁰▿⁰*)お疲れ様でした。私は眠いだけで、あとはとくに。。
( ̄∀ ̄)前回はつわりありましたが。。