※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が1歳1ヶ月でよちよち歩き。西松屋の靴がきついと保育園で指摘された。おすすめの靴の買い方を教えてください。

1歳1ヶ月の息子がいます。よちよち歩きをしています。
西松屋で買った靴を履かせていたのですが、保育園の先生から、きつそうだからもう少しちゃんとした?ものを用意して欲しいと言われました。

みなさんどこで靴を買っていますか?可能であればお安く買いたいのですがどこか良いところをご存知でしたら教えてください!

コメント

ファーストシューズはしっかりしたもののほうが良いと思います🙆🏻‍♀️❤️

私は
ミキハウス→イフミー・ニューバランス

です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、まだそんなにあるかないしと思って適当に買ってました😢
    イフミー人気ですよね!

• 12月16日
❤️🧸moa🦊💜

たしか西松屋にも取り扱いあったと思うのですが、うちはイフミーはサイズアップしても必ず1足は買ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イフミー良いんですね!人気ですよね。

• 12月16日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

そうですね!
    幼稚園や公園など汚れてもいい用では履きやすいと思うのでイフミーにしてます!
    私はいつも楽天でセールの時に買ってます🤣

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通ってる保育園が、自由にやらせる派?の保育園で泥だらけになってくるので、たくさん歩けるように良いものをと思う一方汚れるなら安いものを…と思ってしまいます笑

• 12月16日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

イフミー楽天でセール品だと2500円くらいでありますよ🥰
    型落ちモデルとか、普通に可愛いのに安いのあるのですぐ売り切れますが...😇
    ほんとサイズあればラッキーですが2000円くらいの時もありました🙆‍♀️
    たまに見てみてください(๑⃙⃘°‐°๑⃙⃘)

• 12月16日
m.k08

子供靴といえばイフミーやニューバランスが有名でしょうけど値段的には安くはないです😅
どっちも4000~5000円します💦
うちはイフミーがセールで安売りの時に3000円くらいで靴を買ったり、西松屋よりもバースデイの方が種類豊富なので、バースデイもお勧めです❣️
1000~2000円くらいでちゃんとしたスニーカー売ってます☺️
幼稚園はバースデイ、プライベートはイフミーとニューバランスを履かせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、私が今履いてる靴よりお高い😂
    そうなんですね!バースデイ覗いてみます!

• 12月16日
ままり

保育園用は西松屋で買いました!
自宅用はニューバランス履かせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ニューバランスも人気ですよね!

• 12月16日