※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
サプリ・健康

火曜日からお昼ごろになると38.5度以上まで熱が上がり夜にかけだんだん…

火曜日からお昼ごろになると38.5度以上まで熱が上がり夜にかけだんだん下がってきて朝には36.3度。
喉は痛いと言うより何かデカいものが詰まってるような感覚です。

子供の耳掃除の予定ついでに耳鼻咽喉科で診察してもらっても一瞬で診察は終わり出されたのはうがい薬とロキソニンでした笑

それが1週間続いてるのですが同じ経験されたことある方いますか?💦
ちなみにルナルナだと生理予定日2日過ぎてまして(いつも不順)生理前の症状なのかな?とも思ったり、、、
内科に子供を連れていくのが怖く、旦那も仕事続きで頼れる人が周りにいなくて病院へなかなか行けません。

コメント