※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
birthday
雑談・つぶやき

今日は胎嚢確認に行く日です4回目の妊娠!(3回流産)ちょうど5週目くら…

今日は胎嚢確認に行く日です
4回目の妊娠!(3回流産)

ちょうど5週目くらいだから確認出来るといいんだけど😣
過去3回は最初から胎嚢が小さめで結局 流産したから 確認出来るかの心配と大きさが不安(><)

あぁー エコー見るの怖い(┯_┯)

4週で病院に行ってから1週間...なるべく妊娠に意識が向かないようにしてきた。もちろん 行動には気を付けつつ!音楽を聴きまくったり 映画を観たり〜「なるようにしかならない」と言い聞かせました。

以前は検索魔になり 流産、胎嚢の大きさ、初期症状など調べまくり 結局 プラス思考にはなれず ストレスにしかならなかったから😓 あと2ヶ月で38歳 子なし 恵まれた事に全て自然妊娠 今回が最後のチャンスの気もする

どうか胎嚢確認できて 無事に産めますように

コメント

りかさ

同じ状況でしたよー!
私も4回の流産を繰り返し、毎度エコー見るのが怖かったです。検索魔になっちゃうのも一緒です。。ついつい、考えずに‥が、中々出来ないんですよね😢

でもでも、この子は絶対に出産までしがみついててくれる!の気持ちで話しかけてましたよ!
birthdayさん😄願いをこめて~胎盤確認が出来ますように❤

• birthday

birthday

回答ありがとうございます☆
    先程 診察し 無事に胎嚢と卵黄囊が確認出来ました(><)9.9mmと今まででいちばん大きかったです!内診中 心臓バクバクで 「なるようにしかならない!」とずっと 心の中で呪文のように繰り返していました。ちょっと泣きそうでした😓

私はこれからが問題です…8週を越えられるか!出血しないかなど怖いですが 来週の検診まで前向きに頑張ります

• 3月7日
  • りかさ

りかさ

わぁ~⤴まずは、第一歩!!おめでとうございます😄💕

はい✋🎶birthdayさんの赤ちゃんはしっかりbirthdayさんにしがみついててくれる!って気持ちで☺☺

あっ!でも、考えすぎないように~程よく、程よくに💕💕

• 3月9日