※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

夫が風邪で隔離中。自分も発熱し幼児の世話で疲れている。誰かに話を聞いてほしい。

誰か助けてほしい。
近くに頼れる人はおらず、夫は風邪で丸3日隔離状態で過ごす。
昨日からご飯を食べて熱も下がって、
私は昨日から体調が悪く今発熱して寒気がすごい。でも2人の幼児がいるため動かなくちゃいけない。

昼頃になってやっと起きた夫から、自分のことは気にせず子どもたちを好きなところに遊びに連れてってあげて。こちらのご飯とか気にしなくていいからとLINE

いやいやお前がこっちを気にしろよ!
なんで今子供と遊んでもらってるけど、こっちは洗濯やらなんやらやってもうくたくた

そして私の世話をしてくれる人はいないけど、何も作る気もせずダウン
今下の子がうんちしていたのを交換して泣いてる
精神的につらい、

誰か聞いてほしいし世話を頼みたい

コメント

SDluv32♡...*゜

はぁぁ???旦那さん何やってんですか?ほんま……

好きなところ遊びに連れてってあげてじゃねぇ!自分で連れてけ!!って感じです🥺🥺

もう何もしなくていいと思います。。。。

• SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

助けに行けるならいってあげたいくらいです。し旦那さんにめちゃくちゃ説教してあげたい。。。。

• 12月16日
  • ゆい

ゆい

見ず知らずの方がこんなに優しいなんて!!
    39℃でぐったりでしたが、今少し薬が効いてきました。
    つらいですが、コメント嬉しいです!

• 12月16日