※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさと
妊活

生理予定日から2日経過し、体温が下がってきている状況。生理来そうな痛みはなく、リセットされるか不安。フライングは毎月陰性で1つのストックのため、もう少し待とうかな。皆さんの体験談を聞かせてください。

【ソワソワ期です】
生理予定日から2日。
体温は下がってきています。
(ごちゃごちゃしていますが、赤い線グラフです)
一昨日とその前は生理来そうな痛みがあったけど、今はありません。
この下がり方だから、もうリセットされるのかな🥺

フライングしたいけど、毎月陰性だし、ストック1つしかないから、もう少し待とうかなと😅

この体温を見た感じでの、皆さんの体験談聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

少し下がってきていてもまだ高温期が続いているようですし
予定日過ぎて遅れているのなら可能性あると思いますよ!
排卵日は14日目ですかね?
どうかなどうかなって気になっちゃいますよね。
どうか授かっていますように。

  • おさと

    おさと

    14日か15日か🤔
    今回は、コロナワクチンの副反応で高熱出たり、妊活伝えていない親との旅行で体温測れなかった時あったりで、いつ排卵したかも微妙で😅
    授かってると良いな🌈

    • 12月16日