※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

16週の健診で男の子判定。確定か不安。ジェンダーリビールの際、へその緒や腕の可能性は?皆さんのご意見をお願いします。

16週です。昨日健診で男の子判定でした!
確定ですか?と聞いたらついてるからねーと言われました。
へその緒や、腕などの可能性はないんでしょうか?
確定ならお正月に家族にジェンダーリビールしようと思いまして😍
皆さんのご意見お願いします!

コメント

みみ

可愛いですね🐘💕
生えてる箇所から見てその判定で合ってると思いますよ!

• みー

みー

ありがとうございます🥰
    旦那さんは生まれるまで聞きたくないと言っていたのですが、性別わかった!とだけ言ったらウズウズしてるみたいです(笑)
    男の子が欲しかったみたいなので発表しちゃいたいと思います😆

• 12月16日
ぱくぱく

ばっちり男の子だと思います👦🏻🤍

• みー

みー

やっぱりそうなんですね!!
    なかなかのしっかりな大きさだったのでぎゃくに不安になっちゃいました。ありがとうございます😊

• 12月16日
あき

男女どちらも経験ありますが、これは男の子ですね😆

• みー

みー

みなさん、男の子おっしゃっているのでそうですよね☺️
    夢に男の子出産した夢を見たのと、つわりも軽かったので男の子だろうなーと予想していたのでやっぱりなーという感じですが、男の子めちゃくちゃ可愛いと聞くので楽しみです😍

• 12月16日
猫缶

男の子しか見た事ないですがこんな感じでした🤣!

• みー

みー

やっぱり男の子ですよね😄
    第一子なのでどちらでも嬉しいですが、男の子予想だったので、これで服とかニヤニヤしながらマタニティーライフ楽しみます🤩

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

うちの子のお股の時と形そっくりなので男の子っぽく見えます😊

• みー

みー

生後3ヶ月なのですね✨めちゃくちゃ可愛いだろうな〜😍
    なかなかのサイズでしっかり写りすぎで逆に疑っちゃいました😂
    ありがとうございました‼️

• 12月16日
ゆーくんママ

男の子ですね〜
うちも3人とも16週で
ばっちり確定です!

• みー

みー

3人とも男の子なんですか?😄
    めちゃくちゃ賑やかそうですね✨
    2回流産後のやっとここまでこれたので嬉し過ぎてエコー動画でお股見ながらずっとニヤニヤしてしまいます(笑)
    私は高齢出産に入るので1人で終わってしまうかはまだ分かりませんが出来れば多い方がいいので羨ましいです😌

• 12月16日