※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
子育て・グッズ

2ヶ月間、家族全員が風邪で繰り返し症状が出ており、病院に行かないと無限ループが続く可能性があります。

風邪の無限ループが2ヶ月続いてます

10月に幼稚園年中の長女が風邪で熱を出して
次に長男が風邪で熱を出して
治ってきたらまた長女、私、次男の順で咳と鼻水

11月は皆してアデノになりました
治ってきたら長女、私、次男の咳と鼻水無限ループ

12月はもう幼稚園休ませてますが風邪無限ループが終わりません

2~3日したら良くなってまた2~3日したら咳と鼻水が酷くなってです。
出かけたりしてません
だから家族間でうつしあってるのかもしれません

旦那は全くで、生後2ヶ月の次男は10月から鼻水が続いてます

病院に行かなければ無限ループが終わらないでしょうか😭

コメント

3ママリ🔰

日々の子育てに看病、お疲れ様です。。。なかなか兄弟間の移し合いって半端ないですよね。。。
病院にいて薬を処方してもらい、飲むことが1番だとは思います。
何が原因なのか、服薬と体調を万全に整えないとやっぱりループする気がしますね。。。