※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

12週の妊婦健診で赤ちゃんの心臓は確認できるが、身体は動かない。先生は順調と言うが、他の体験談で心配になった。動きが少ないのは普通でしょうか?

12週の妊婦健診に行ってきました!質問です!
2週間前も今回も、赤ちゃん心臓は動いてるの確認できるのですが、身体は全く動かないのですが、そんなものなのでしょうか??どちらも経膣エコーで、先生には赤ちゃん順調ですよと言われています💦体験談等見ると、動いてたとか、ピョンピョン跳ねてたとか見かけるので、少し心配になりました😅

コメント

エコーのときにたまたま動かなかっただけだと思いますよ😅

スッポン

寝てたんじゃないですかね??

はじめてのママリ🔰

先生に順調といわれたなら心拍はしっかりあったということだと思います☺️🤍
エコーの時はたまたま寝ていたのではないですかね💤

長男が直前にいくら胎動があってもエコーになるとピタッと止まっちゃうタイプでした👦🏻

エコーの時にたまたま動いてないだけだと思いますよ〜私もエコーの時は全く動かず静かですがそれ以外は元気に動いてます😂