※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
雑談・つぶやき

・私がヒステリックなだけなのかな・一時的なだけなのかな・今嫌なだけ…

・私がヒステリックなだけなのかな
・一時的なだけなのかな
・今嫌なだけで子供が少し落ち着いたら、このナーバスなくなるのかな

もうやだ。
こんなって自分の兄妹
いつまでも優先して大切にするなら

・義姉、人の家来て片付けないから嫌
・姪っ子、首も座らない赤ちゃん引っ張りあい、まるでぽぽちゃん人形
・妊娠前にokしたけど義姉家族との将来2世帯の話が嫌
・先々週からナーバスなので来ないでほしいと断り先週は来なかったけど今週来そう

使えん旦那。
話しても今は何もかも嫌なだけで
もう少ししたら落ち着くよね

落ち着いて話してるよ、
嫌なんだよ


はあ。みんなはげれ。

コメント

シナモン

首も座らない赤ちゃん引っ張り合い😱絶対嫌です〜〜😖😖😖
けっこう、こういうのって感覚ですよね…例えば、何人も育ててるお母さんとかだと言っちゃ悪いですけど雑だなと思うところあったり、許容範囲広かったり…
私はまだ1人目で慣れてないというところもあると思うんですが、あんまりちゃんと力加減わかってないような子に娘を触られたくないです(笑)触らないでって言えない時もすごくヒヤヒヤ内心してます(笑)

  • さち

    さち

    姪っ子2才、5才
    お母さんが、とても慣れてるというか
    雑というか
    とろいというか
    はあ、また話しても
    アホな、旦那に伝わらない
    私が我慢して
    来てる間だけお家出ようか悩んでます

    旦那は言い切れないみたいだし
    私から言ってはダメで
    赤ちゃんだけ、おいて出るの嫌ですが
    毎週こうで
    来ないでって言ってるのに
    来るあほ家族
    もうつかれた。

    • 3月7日
  • シナモン

    シナモン

    自分ちの子育てが雑なのは勝手ですけど、人の家の子どもまでそのノリはやめてほしいですよね(笑)
    うーん、赤ちゃんだけ置いて出て行ったらそれこそやられ放題な気が…
    いっそ、赤ちゃんも連れて外出しちゃえば(笑)さすがにダメですか(笑)
    旦那さんも自分の身内にはっきり言えないのは分かりますが、せめてみるくさんの気持ちはちゃんと理解してほしいですね😡😡

    • 3月7日
  • さち

    さち

    ありがとうございます。
    やられたい放題ですが
    旦那が見てたら、危ないことはしないですし
    私が神経質になってるのと、我が子以外可愛くなくて、なんなら憎たらしくて。
    だからちょっと席外そうかと。
    でもなーそしたら
    実家に連れて行かれるんだろうな。
    私の子供なのに好きにできないっていやですね

    やはり置いてくのは嫌です

    • 3月7日
  • シナモン

    シナモン

    分かりますよ〜私も主人のお姉さんの子ども可愛くないです(笑)
    いやいや、そんな強く触らないでって思うし、寝かせようとしてる時にそばで騒がれるとうるさいと思うし(笑)
    私なら置いてくなんて絶対嫌です😭💦
    でも、みるくさんのストレスもすごいですもんね…難しいですね…
    ていうか、やっぱり旦那さんがどうにか!ですね😭

    • 3月7日
  • シナモン

    シナモン

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 3月7日
  • さち

    さち

    あいつ、使えないことが今日わかりました。
    何かまた、考えてみます

    ありがとうございました

    • 3月7日